Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(ツリー)緑

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

今日のコーデは2014年12月のきぐるみ(ツリー)緑です。

この時期しか着ないのでお披露目しました。

*今日のキラキラはヒツジ学園とビーチ広場です。
ヒツジ学園は校舎入り口の丸いドームの水色の屋根のところ、ビーチ広場は右の海の家のNicoColaの屋根のところにあります。

アバター
2023/12/25 19:30
美枝子さん

このツリーのきぐるみ着ている人見かけないですね。
恥ずかしいので半分ツリーで隠しています( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/12/25 19:21
確かにこの時期にしか着ないですねw
もみの木に同化してますねw
アバター
2023/12/25 16:21
沙羅さん

忘れる人多いですね。
白も素敵です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2023/12/25 14:57
あ~~すっかり忘れてた@@
そういえばツリーワンピもあったっけ……
そういえば、↑の着ぐるみもツリーワンピも、
うちのクローゼットに納まってるのは全部白ですww
アバター
2023/12/25 13:18
トシrotさん

ツリーの緑が素敵でしょ?( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/12/25 11:01
わぁ~ぃ!ナンシーさん史上最高コーディネイト更新だぁ!えいえいおー!えいえいおー!
アバター
2023/12/25 09:27
ばにらさん

1年に1度くらい着ないと忘れますね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/12/25 09:26
ケイトさん

これって忘れやすいよね。
昨日と今日くらいしか着ることがないよね。
アバター
2023/12/25 08:39
これもあったねぇ。
私も忘れてました^^;
アバター
2023/12/25 08:14
これも忘れてたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.