Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(クリスマスベア)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは2023年12月のきぐるみ(クリスマスベア)赤です。

以前クリスマスベアのきぐるみ購入しましたがこの色がなくて耳と手、胸元のチェックのリボンが可愛かったので買ってしまいました。

*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は右のホームセンターの茶色い日よけの左、展望広場は中央上の月見スポットの右の傘の上にあります。

アバター
2023/12/26 19:12
美枝子さん

前のオリジナルのクリスマスベアはチェック柄なかったですね。
アバター
2023/12/26 19:05
クリスマスベアはモフモフで可愛いですよね^^
チェック柄が可愛いです^^
アバター
2023/12/26 11:20
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/12/26 11:20
ばにらさん

この色だけなかったので買いました。
アバター
2023/12/26 11:19
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2023/12/26 08:48
かわいいですね―チェックの柄付も
アバター
2023/12/26 08:30
お、新作買ったのね。
これはオリジナルに変ないじりがなくてかわいいままだよね^^
アバター
2023/12/26 08:26
くまちゃんかわいい!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.