Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


そろそろ大掃除しなきゃ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

年の瀬も迫ってそろそろ大掃除もしなくてはと今日のコーデは2011年9月のお月見茶屋(あきされ)です。

昨夜もっちーずで暴れた神社の掃除にも朝一で行ってきました( ≧∇≦)ブハハハハッ

*今日のキラキラはペット海浜公園と展望広場です。
ペット海浜公園は左の赤い自動販売機の右上、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

アバター
2023/12/27 19:31
美枝子さん

そうですね。
アバター
2023/12/27 19:11
クリスマスが終わると年末って感じで
大掃除気になりますよね^^;
アバター
2023/12/27 13:51
沙羅さん

いつもどおりでいいですよね。
アバター
2023/12/27 13:50
ケイトさん

おっくうですよね( ;∀;)
アバター
2023/12/27 13:49
ばにらさん

面倒ですよね。
なんとかなるでしょう( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/12/27 13:48
トシrotさん

大掃除寒くてするのがおっくうになっています。
アバター
2023/12/27 10:42
大掃除……特に大掛かりにはしないかな~
というか、する気がないってのか正解^^;
アバター
2023/12/27 09:08
大掃除おっくうなのよねーー
困ったー
アバター
2023/12/27 08:44
大掃除・・・・
今年はなーんもしてないなぁ。
どうしましょ(´∀`;)
アバター
2023/12/27 08:31
お掃除したとの気持ちの良さですよねぇ! 私もまぁるく大掃除w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.