Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美しきバラの城のプリンセス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデは2017年10月の黒ガチャ61弾の美しきバラの城のプリンセスです。昨夜ゆずを植えたのでゆずを持ってみました。


*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園は橋の左の茶色いフェンスの下、神社広場は奥の本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2024/01/12 11:55
トシrotさん

お雑煮に柚子を入れるといい香りがするでしょうね。
アバター
2024/01/12 11:54
ケイトさん

ゆずのお菓子が食べたくなりました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/01/12 11:54
ばにらさん

ゴージャスに見えますね。
ロングドレスのコーデ最近してなかったので着てみました。
アバター
2024/01/12 09:33
大分!お雑煮を柚子でするらしい話しを、試してみなきゃ!
アバター
2024/01/12 09:00
ゆずのお菓子もいいね
アバター
2024/01/12 08:48
この服ゴージャスだよねぇ。
金箔貼った服みたくキラキラ~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.