Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


テディベアに座るポーズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデは2023年10月のなりきりお人形フリルワンピ(ベージュ)と2023年7月のテディベアに座るポーズです。こんな可愛い椅子欲しいです。


*今日のキラキラは自然広場とヒツジ学園です。
自然広場はホームセンターの屋上の西側、ヒツジ学園は校舎入り口の丸い青いドームの屋根のところにあります。

アバター
2024/01/13 19:31
美枝子さん

ついウトウトしちゃいそうですね。
アバター
2024/01/13 19:21
モフモフに包まれている感じで良いですね^^
このままお昼寝も楽しめそうです。
アバター
2024/01/13 12:36
トシrotさん

こういう椅子欲しいです。
アバター
2024/01/13 11:45
今日はナンシーちゃんだ!あったかそうなお椅子w
アバター
2024/01/13 09:30
ばにらさん

もちで使えば楽しいですね。
アバター
2024/01/13 09:30
ケイトさん

こういう椅子は幼児が座るとカワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2024/01/13 08:32
餅でしか使ってないなぁw
うんうん、こういうマッサージチェア欲しいw
アバター
2024/01/13 08:28
あったかそうでいいねーもふもふで



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.