Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スイートいちごワンピ(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2013年6月のスイートいちごワンピ(白)です。

抱えるいちご(ピンク)を持ってご機嫌です。

*今日のキラキラはショップ広場と神社広場です。
ショップ広場は右のニコッと家具店の白い日よけの左、神社広場は橋の右の川の中にあります。

アバター
2024/01/15 15:22
アンドロメダさん

いちごのショートケーキいいですね。
私も食べたくなりました。
アバター
2024/01/14 22:32
今日のナンシーさんのコーデを見ていたら
いちごのショートケーキを食べたくなりました
いつも訪問ありがとう★^~^★
アバター
2024/01/14 19:09
みんさん

ありがとうございます。
アバター
2024/01/14 18:20
ピンクのいちごも可愛いですね(*´∨`*)
アバター
2024/01/14 17:42
ゆきやさん

ありがとうございます。
服がほとんど隠れてしまいますね。
アバター
2024/01/14 14:29
いちご、かわいいよね。
そうそう、私も抱えるいちご持ってるけれど、服隠れるw
アバター
2024/01/14 13:33
沙羅さん

ワンピが隠れて見えませんよね( ≧∇≦)ブハハハハッ
色々アイテム購入されたんですね。流石です!
アバター
2024/01/14 13:32
ケイトさん

レアの合成出来て嬉しかったです。
アバター
2024/01/14 13:31
ばにらさん

これじゃあどういうワンピかわかりませんよね。
アバター
2024/01/14 09:46
イチゴがデカすぎて、ワンピが隠れちゃってる(*≧m≦*)ププッ

そういえば、うちのクローゼットにも、同じのがあるな~
ついでにシュシュやサンダルとか小物も色々と持ってるw
アバター
2024/01/14 08:24
このいちごもあったねー
かわいいね
アバター
2024/01/14 08:12
ワンピがほとんど隠れちゃったねw
食べた事ないけど今ってこういう色の苺あるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.