Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


編み物を楽しむ腰掛ポーズ(茶)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデは2020年11月の編み物を楽しむポーズ(茶)です。

実はこのアイテム探すのにアクセサリーで探していても見つからずなんとアウター扱いになっていました。

*今日のキラキラはコーデ広場と教会広場です。
コーデ広場は中央入り口の右隣りの右の壁、教会広場は教会入り口の左の白い日よけの下にあります。

アバター
2024/01/24 22:23
みんさん

そうですよね。
にゃんこがカワ(・∀・)イイ!!ので買いました。
アバター
2024/01/24 21:35
ニコタのアイテムは名前が複雑でコーデアイテムを探すのにいつも時間が掛かってしまいますよね^^;
足元の猫ちゃんも可愛い~(*´∨`*)
アバター
2024/01/24 20:27
美枝子さん

私もアクセサリーだと思い込んでいました。
猫が可愛いですよね。
アバター
2024/01/24 19:46
そうなんですよこれってどう見てもアクセサリーだろうって思っていたら
アウターなんですよね・・・・
私も以前にあったはずと探しまくりました^^;
猫の仕草が可愛いですよね^^
アバター
2024/01/24 14:29
沙羅さん

ポーズはアウター扱いなんですねφ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー
わかりずらいですね。
アバター
2024/01/24 14:28
ロフノフスキーさん

アウターとは思いませんでした( ;∀;)
アバター
2024/01/24 14:27
トシrotさん

そーなんです!
編み物教室の先生です( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/01/24 14:26
ばにらさん

アクセサリーで探していたので買ったはずなのにおかしいと思いました。
ようやくアウターで見つけてよかったです。
アバター
2024/01/24 10:31
私もイロチを持ってる~
そうそう、『ポーズ』と付いてたら、大抵アウターなんだよね@@
でもアラビアンのクッションに座るポーズはアクセサリ……
区別の仕方が分からん^^;
アバター
2024/01/24 09:36
これはアウターだよね。本体が探していたわ。以前
アバター
2024/01/24 09:01
ハムちゃんっちのセンセイだぁ!
アバター
2024/01/24 08:15
これは下に服を着ないとダメだもんね。
ニコタのアイテム分類はよく分からん事が多々あります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.