Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシックコーデ(ドールパニエ)深紅

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデはゴシックコーデ(ドールパニエ)深紅です。

このコーデを着るたびいつも思うのはどうして深紅なんでしょうか?
茶色にしか見えないですが・・・

*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場はバス停のそばの左のベンチと真ん中のベンチの間の道路、展望広場は中央上の月見スポットの右の傘の上にあります。

アバター
2024/02/12 19:38
美枝子さん

やはりそう見えますよね。
アバター
2024/02/12 19:31
私もこれを持っていますがどう見ても茶色ですよねw
アバター
2024/02/12 19:30
トシrotさん

そうなんですね。
まああまり文句も言うつもりもないですが見た目と違うので・・・
アバター
2024/02/12 18:21
まだいいぢゃありませんかっ!緑なんて黄緑もエメラルドグリーン(青緑)はおろか、青まで緑と言われていますっ(# ゚Д゚)!!!

w
アバター
2024/02/12 14:44
ティーティーさん

茶色に見えますよね。
デザインした人の設定でしょうか?
アバター
2024/02/12 14:43
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2024/02/12 14:43
ばにらさん

茶色に見えますよね。
アバター
2024/02/12 10:16
確かに茶色(赤茶色)に見えます。
ばにらさんがおっしゃるように、デザインした人の色設定なんでしょうか?
アバター
2024/02/12 09:09
ほんとだよねー
茶色っぽーい
アバター
2024/02/12 07:40
うんうん、赤みは帯びてるけど茶色だと思う。
デザインした人のPCの色設定が赤が出易いのかしらね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.