Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


振袖(富美花)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

最近ゴシックばかりだったので今日は和服のコーデにしました。

2012年1月の振袖(富美花)赤です。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下のフェンスの下あたりショップ広場は左のプレミアムショップの入り口の上にあります。

アバター
2024/02/16 21:40
美枝子さん

ありがとうございます!
今の季節の梅に合わせた和服を着ました。
アバター
2024/02/16 21:39
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2024/02/16 19:37
たまに和服って来たくなりますよね(リアは無理)^^
華やかな振袖ですね^^
アバター
2024/02/16 19:13
和のコーデも素敵
華やかですね。
アバター
2024/02/16 13:20
トシrotさん

今は河津桜でにぎわっていますが同時に梅も真っ盛りです。
アバター
2024/02/16 13:18
ばにらさん

もうそんな前に発売された振袖なんですね。
私はけっこう気に入っている振袖です。
アバター
2024/02/16 13:17
ケイトさん

私はあまり和服のコーデ投稿少ないので久しぶりに投稿しました。
アバター
2024/02/16 09:10
八重桜とかぎゃーぎゃー騒ぐのがいますが、梅が真っ盛り!お召し物にぴったしな季節!
アバター
2024/02/16 08:39
わぁ、これもう12年も前なんだね^^;
富美花、上品で華やかで好きです^^
アバター
2024/02/16 08:34
たまには和服もいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.