Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ハムちゃん一家のひな祭り

画像

バレンタインの次はひな祭りですね。

ハムちゃん一家の娘ちゃん、今年もお雛様を飾ってもらって大喜びです。
普通のお雛様と動物雛、つるし飾りにケーキなどもあり、なんという幸せな家族なんでしょう゚゚.+:。(´∀`)゚.+:。!

アバター
2024/02/19 21:38
トシrotさん

ハムちゃんたちはお金持ちなのでした( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/02/19 20:49
わぁ!ハムちゃん主役!!!ハムちゃんっち、代々の雛飾りがある、いいなぁ!!!
アバター
2024/02/19 19:41
美枝子さん

そろそろ出すお宅が多いと思います。
でも最近は飾る家少なくなったと思います。
アバター
2024/02/19 19:35
そろそろ季節ですね^^
女の子のいるお宅はこの時期華やかでしょうね。
アバター
2024/02/19 18:25
ケイトさん

そうですね。
アバター
2024/02/19 18:21
もうひな祭りの季節ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.