Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


懐かしのお着物

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日のコーデは2016年1月の懐かしのお着物です。

ひな祭りも近いのでお雛様を抱えてみました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスの下あたり、ペット海浜公園は右上のワンニャン紹介所のピンクの日よけの右にあります。

アバター
2024/02/20 19:51
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2024/02/20 19:32
丈が短めのお着物が童という感じで可愛いですね^^
アバター
2024/02/20 12:26
ケイトさん

そろそろ飾るお家も多いんじゃないかな。
アバター
2024/02/20 12:26
トシrotさん

ひな祭りはいつも楽しいですよね。
アバター
2024/02/20 12:25
ばにらさん

お金持ちではありませんがひな祭り部屋には普通のお雛様と動物雛を2セット飾っています。
アバター
2024/02/20 08:44
ひな祭りの季節になったのね。
アバター
2024/02/20 08:19
ナンシーちゃんちのひな祭りはいつも盛大でたのしそう!
アバター
2024/02/20 07:25
ナンシーちゃんだ^^
お金持ちのナンシーちゃんの家には大きいひな人形がありそうだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.