Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニフティの書店の上に登れました

画像

今日9時過ぎにニフティの書店の屋上の屋根登りやっと1人で登ることが出来ました。昨日はsimonさんに教わってなんとか登れましたが
やはり最後は自分でトライしなければいけませんよね~
でも柱で止まってしまって親切なお姉さん二人のアドバイスでやっと登ることができました。私の隣にいるりさりんさんが今日の先生の1人です。もう1人の先生は先に帰りました。この向かいの三角屋根にも挑戦しましたがポイントをつかめず今日はあきらめました。
私は今まで何人の先生から屋根登り教わったんだろうかとふと考えてしまいました。8人くらいの先生に教わった気がします。ポイントがうまくつかめたら楽ですけどまだまだ修行が必要ですよね!
こんなドジでお間抜けな先生泣かせの劣等性ですが屋根登りの先生これからもよろしくね!!

アバター
2009/10/28 22:12
りくさん   そうなんですね~ひたすら練習あるのみです!
アバター
2009/10/28 22:04
昔の道筋が残ってる所があるから何も無い所から上れたりもするねーー。
古くからいる住人は記憶を頼りに探してます。(笑)
アバター
2009/10/27 20:16
ケイトさん   建物登りは奥が深いです。昨日登れたから今日登れるとは限りません。
のりっくさん  まだまだ登っていないところたくさんありますよ。
かづみさん   三角屋根は先ほど新しい先生に教わって登れました。まだ1人では登れません。
アバター
2009/10/27 16:12
書店登頂成功おめでとう
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
左のBBショップは00分からの30分間しかないから
ニフティに行く間が悪いと登れませんよぉ♪
最近、人が少ないみたいなんで
親切に教えて貰える人と巡り合えてとてもよかったですね♬
アバター
2009/10/27 10:17
もう殆どの建物登頂に成功したんじゃないの!?
根気よくチャレンジを繰り返したナンシーさんに拍手(^-^)//""パチパチ

ワッチもアチコチの建物に登れるようになったよ(^^)
でも・・・最近のタウンは重いから、登頂するのに時間が掛かって大変だよ~(;;)
アバター
2009/10/27 09:17
すごい。ここも登れるのね。
こんだけ沢山のポイントに登れる人は
そうそういませんよ。
もうじき建物登りの免許皆伝ですね。
アバター
2009/10/27 09:01
テリーさん   屋根登り出来る時と出来ない時があるから難しいです!自分でコツをつかまないと・・・
アバター
2009/10/27 08:54
おめでとう!
俺も時々登るけど、やらないとコツを忘れてもたもたしてしまいます。(歳で物忘れかな??^^)
繰り返し練習してわすれないようにね。^^

あと時間制限なんかあるの知らなかったよ。どこかに書いてあるのかな?

まあ、とりあえず頑張ってください。ファイトー
アバター
2009/10/27 08:52
まてぃさん   ありがとうございます!今日昼間から挑戦しますね~
エリサさん   頑張っていろいろなところに挑戦するよ!
アバター
2009/10/26 22:27
どんどん登ってるね(笑)

また特にオススメのスポットとか見つかったら
教えてね♪
アバター
2009/10/26 22:18
登頂おめでとうございます(´∀`)
@nifty広場は、いつも23時半くらいから友達といますんで、同じワールドにきたら教えられますよ(´∀`)
反対側は、看板から占い館の屋根にいくまで、占い館の水晶玉を超えるところ、00分~29分までしか通れない屋根とポイントが3つあるので難しいところです(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.