Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ワンダーロリータ(ベアトリス)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは2012年2月のワンダーロリータ(ベアトリス)です。

そろそろジェラートが食べたくなる季節ですね。

*今日のキラキラはコーデ広場と教会広場です。
コーデ広場は中央入り口から右に2番目の店の右の壁、教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横にあります。

アバター
2024/04/29 21:21
美枝子さん

ジェラートの季節になりましたね。
アバター
2024/04/29 20:01
最近暑いので冷たいジェラートを食べたくなりますね^^
アバター
2024/04/29 19:08
ケイトさん

買い物良かったですね。
アバター
2024/04/29 15:18
このアイスおいしそうー。
アバター
2024/04/29 15:17
今日はお友達と買い物に行ってきました。
アバター
2024/04/29 14:44
沙羅さん

昨日は蒸し暑かったですね。
こんなデカいジェラートだと全部は食べられないよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/04/29 14:06
今日はマシだけど、昨日は暑かったよね@@
とはいえ、こんなでっかいジェラートを食べたら、
身体が一気に冷えそうw
アバター
2024/04/29 10:29
ティーティーさん

気温が高いとジェラート食べたくなりますよね。
アバター
2024/04/29 10:29
ばにらさん

ありがとうございます!
昨日の蒸し暑さでジェラート食べたいと思いました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/04/29 08:55
今日のコーデで、真っ先に目がいったのがジェラートです。
こちらは雨降り前の晴れで、湿度高めということもあり、ジェラートが視覚に入れば「食べたい」になる、そういう状況なんです。
アバター
2024/04/29 07:57
おっきいジェラートが美味しそう(*´﹃`)
今日は暑さも落ち着くみたいで一安心。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.