Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


三毛猫遊戯の手毬(藤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日のコーデは2021年1月の色ガチャ17弾の目玉の三毛猫遊戯の手毬(藤)です。今藤が見ごろなので藤盛り盛りのコーデにしました。


*今日のキラキラはコーデ広場と展望広場です。
コーデ広場は中央入り口の左隣の店の左の壁、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

アバター
2024/04/30 21:40
美枝子さん

藤とツツジが見ごろだと思います。
アバター
2024/04/30 20:17
桜が終わって藤の見頃ですか^^
綺麗な景色見たいですね。
アバター
2024/04/30 11:50
沙羅さん

藤娘のコーデの人多いですね。
藤の名所に見に行きたいです。
アバター
2024/04/30 11:49
ケイトさん

黒ガチャの藤娘を着ている人多いのでこちらにしました。
藤ちょうど見ごろです。
アバター
2024/04/30 11:46
ばにらさん

ありがとうございます!
藤が見ごろなのでこのコーデにしました。
アバター
2024/04/30 10:04
私も今日は藤娘^^
他のコーデを考えてたものの、ニュースで綺麗な藤棚を見て
そういえば……と藤に変更しましたw
アバター
2024/04/30 09:10
藤これもあったねー
藤もきれいだろうね
アバター
2024/04/30 08:34
このお着物いいよねぇ^^
本家より色ガチャの方がお気に入りです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.