Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サーフガール(ハイビスカス)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデは2012年7月のサーフガール(ハイビスカス)です。

GWでハワイに行ったはいいけど円安の影響で食費を節約するためペットボトルの水とパックのご飯とみそ汁をトランクに詰め、外食はハンバーガーになりました( ;∀;)

*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスのところ、ペット海浜公園は右のニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2024/05/03 12:14
ケイトさん

海外で風邪を引いたとは大変でしたね。
そうそう海外の味噌汁は美味しくないよ。
バブルのころシンガポールに行って朝食のバイキングで味噌汁飲んだけどあまり美味しくなかった( ;∀;)
やはり日本の味が一番舌にあっているよね。
アバター
2024/05/03 09:27
私ももう二度といかないなあ

向こうで風邪ひいて日本料理店でおにぎりとみそ汁ホテルにもちこんだけど
飲んだらすごいまずかったよ。
出汁が入ってないの。

ホテルでルームサービスでアイスクリーム頼んだらパパイア味でげろまずでした。
アイスクリームくらいまともな味はないのか?
食べ放題の肉も推して知るべしのレベル。
アバター
2024/05/02 20:07
美枝子さん

今外国人旅行客が多く見かけます。
円安なので外国人が日本に観光旅行に来やすいと思います。
反対に海外旅行に行くと高くつきますよね。
アバター
2024/05/02 19:47
ハワイの物価は高そうですものね・・・・
同じ価格で国内の方がゆっくりできたりして^^;
アバター
2024/05/02 13:05
ケイトさん

ハワイは前に行ったことがあるのでもう行かないかも・・・
アバター
2024/05/02 13:03
ばにらさん

アジアの方が時差がないものね。
ハワイはアメリカだし・・・
ベトナムに行けばよかった( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/05/02 13:01
トシrotさん

水とみそ汁のパックは日本から持ち込みです!
ニュースで海外旅行に行った日本人の節約術に感心しました。
アバター
2024/05/02 08:46
一度行って料理のまずさに泣いたけどね。
昔すぎる話だから今はおいしいだろうね。
アバター
2024/05/02 08:45
夏らしいコーデだね。
ハワイいきたいねえー
当分無理だねー円高にならない限り。( ´艸`)
アバター
2024/05/02 08:31
きゃー、財閥令嬢のナンシーちゃんがそんな事に!
ベトナムが、円安でも日本人的には物価が安いらしいよ。
べトナムに行った方が良かったかも><
アバター
2024/05/02 08:22
え!バカ高いハンバーガーはもとよりw、お水とお味噌汁が高すぎて、それすら倹約するだろうミドモw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.