Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


訪問客を驚かせちゃいました

画像

昨夜久しぶりにお友達のエリサちゃんのお部屋に行きガールズトークをしてエリサちゃんの家の屋根登りを二人で登りました。
でも庇まで下がるのに時間がかかりました。でもなんとか二人庇の上に乗ることが出来ました。そして登頂成功のお祝いに記念撮影を・・・と思ったらここは自分の家ではないからエリサちゃんは写真撮ること出来てもナンシーさんは出来ません。そこで今度は私の家に来て家の中でおしゃべりしてから家の屋根登りに二人で再挑戦・・・庇までは時間がかかったけどなんとか無事に乗ることが出来ました(拍手)そして記念撮影無事終了しました。しばらく庇の上でガールズトークをしていたら訪問客が二人現れて庇の上から「こんばんは!」とあいさつしたらびっくりして
「また来ます」と帰っていきました。驚かせちゃってごめんなさい~~

いよいよ私の訪問客がもうすぐ1000人になります。早ければ朝には1000人達成できると思います。いったいどなたでしょうか?
楽しみです。くまの着ぐるみを着てお待ちしていま~す!

アバター
2009/11/09 22:54
エリサちゃん    さっきはおしゃべりできて楽しかったよ!また屋根に登ろうね~
アバター
2009/11/09 22:04
屋根トーク楽しかったよね~☆

翌日は来れなくてゴメンネ☆
またお話しようね~♪

1000人達成オメデトウ~♪♪
アバター
2009/11/08 01:20
リラクマさん     さきほどお宅に伺ったのに話しかけても抜け殻状態でした。どうしても登れなかっ           たら教えますよ
ねりたまさん     昨日はびっくりさせてごめんなさい。また来てね!
アバター
2009/11/08 00:43
くまゲット、そして訪問客1000人突破おめでとうございます。
またお邪魔させてください。
アバター
2009/11/07 21:32
どんなにポチポチしてものぼれな~~いw
アバター
2009/11/07 18:28
空ちゃん   ありがとう!空ちゃんも頑張ってね!屋根登りにはまっているナンシーです。
アバター
2009/11/07 16:36
私なんか無視されちゃったコトもありましたからw

くまのきぐるみ出たんですねー^^おめですw

後訪問客1000人突破おめですー!

空は10000人目指して頑張ります!!
アバター
2009/11/07 13:54
ケイトさん   ありがとうございます!魔女お気の毒です。でもケイトさんは勝負運が強いから誰かから        のプレゼントもあるかもしれませんよ~
のりっくさん  久しぶりにお話できて楽しかったです!そうですね庇だと降りられないですね。
ゆこたんさん  コメントありがとう!さっそく参加しましたが競争率高そうですね~
アバター
2009/11/07 13:31
ナンシーさん こんにちは。
はじめまして☆
ケイト☆さんのところで お名前とコメントを拝見してお邪魔しちゃいました^^
まずは 訪問者数1000人突破!おめでとうございます♪

えっと・・・私のブログで 『夢みるカントリードレス』のプレゼント企画をしていますので
もしよろしければご参加くださいね。
アバター
2009/11/07 10:27
暇な時には、よくやる手だよね(^^)
屋根の上なら下に降りれるけど、庇のトコだとすぐには降りられないから大変だよ~
一度部屋の中に入らないといけないからね(^^;)

訪問者が1,000人突破したから、次は5,000人いやいや10,000人目指してガンバってね♪
アバター
2009/11/07 09:16
クマでたんですね。おめでとうございます。
私はまたしても魔女でしたよ。
もういやー。
千人目の訪問客はどなたかしらね?
おめでとうございます。
アバター
2009/11/07 01:55
スカイソードさん   おめでとう!あなたがついに1000人目の訪問者となりました~屋根登りの先生が
           1000人目とはびっくりです!何かプレゼントしましょうか?青ガチャで足りないも           のとか・・・
アバター
2009/11/07 00:51
こんばんわ~。自分のお部屋の屋根登りは難しいよね~。
確かに、自分も何回か練習してて、お友達が逢いに来てびっくりしてたよ~(笑)
でも、それで立ち話に~~~(笑)。知らない人は、きっと焦るだろうね~。

訪問客が凄いですね~。ナンシーさんは、皆に愛されてますね~。僕も見習うようにしないと~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.