Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいおこげが食べた~い


今週のカテゴリはまさに私にぴったりの内容ですね(笑)そろそろこの季節になるとあったかい鍋料理が恋しくなります。今は鍋料理の種類も多くて鍋の素と材料を入れれば簡単に鍋料理が出来て便利です。鍋とともに好きなのはおこげ料理です。自宅で御飯をカラッと揚げるのはなかなか難しいのでたまにおこげ料理のお店に行きます。そこはおこげ料理のほかにもデザートが手作りで3点盛り(ケーキ、アイス、フルーツ付き)なので気に入っています。おこげの種類も海鮮おこげ、牛肉のほほ肉のおこげなどがあり、先に運ばれてきたおこげの上に店員さんが上にかけるあんかけの入った物をかけるときの音がジュジュっといって食欲をそそります。ほほ肉のとろ~りで簡単に舌でとろけてしまうやわらかさで思わず「まいう~」と口に出てしまうほどです。この季節美味しいイタリアン、ハワイアンのお店も口コミサイトで人気があって何処に食べに行こうか悩んでいるナンシーさんでした。

アバター
2009/11/09 22:55
エリサさん    そうなんだ~今度買ってみようっと
アバター
2009/11/09 22:07
おこげ料理のお店があるんだ~おいしそう♪ 行ってみたーい♪♪

私はこの前、無印良品のおこげ 『カルビクッパ』 を食べたよ♪^^
フリーズドライのコーナーにある小さな袋入りで、お湯だけでできて美味しい!
オススメでーす♪
アバター
2009/11/09 12:29
こーたろーさん   食欲の秋で太らないよう気をつけなくちゃ・・・
空ちゃん      気に入ってもらってよかったです!またお話したいね~
アバター
2009/11/09 10:25
プレゼント届きました✿
早速着用♥
すごくうれしいです^^ 有難う御座いました^^
アバター
2009/11/09 00:32
読んでるだけで、おいしそうでお腹がなる~
アバター
2009/11/08 20:31
空ちゃん    プレゼント気に入ってもらえたかな?
のりっくさん  全部食べに行くと太りそうですね~でも我慢するよりいいかな。
アバター
2009/11/08 18:09
秋は何故か美味しい物が食べたくなるよね(^^;)
悩まないで全部食べに行ってきたらいいかもしれないよ♪
アバター
2009/11/08 17:21
ブログコメント有難う御座います^^
魔女嬉しいです✿是非欲しいですッ!
アバター
2009/11/08 09:17
ケイトさん   冬になると食べたくなるお料理です。カントリードレスはゆこたんさんからのプレです
アバター
2009/11/08 08:33
お焦げのあの音が美味しいですよねー。
ナンシーさんは食道楽ですね。
きのこのお洋服と、カントリードレスゲットおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.