Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゲーム広場の屋上

画像

昨日久しぶりにnaoさんにLEC広場でお会いしました。前に銀行の屋上でお会いして何回か屋根登りを教えていただきました。初めてお会いして銀行の屋上でお話してから自分の部屋に戻りました。翌日タウンに出かけたら昨日の最後の銀行の上から始まりました。なんとまたnaoさんが屋上にいたのでびっくりしました。それからニフティやLEC広場の登り方などを教わりました。そしてゲーム広場がまだだったので一足先に行く前に回線が切れて結局その日以来会えませんでした。一週間くらいたって昨日偶然LEC広場でお会いして再びゲーム広場の屋上の登り方を教わろうと先に私が入り待っていました。10分くらい待ってnaoさんが到着してゲーム広場の屋上に登ることができました。それから午後10時からは自動販売機の上からも登れるということなのでしばらくおしゃべりして10時まで待っていました。
そうしたらガスみたいなものが吹き上げてそれから自動販売機の右側から登って屋上にたどり着きました。屋上で記念撮影をして自分の部屋に戻りました。後登っていない場所はどこか探しているナンシーさんなのでした。

アバター
2009/11/11 15:17
エリサさん    まだニコッと山があるよ~まだまだだよ!
のりっくさん   完全制覇はまだだと思うんだけど・・・
アバター
2009/11/11 14:00
もう登るところが無くなったみたいだね(^^)
完全制覇おめでとう♪
アバター
2009/11/10 23:58
そっか~☆ 昨日はここに登ってたんだね^^

ガスが吹き上げて…って可愛い表現(笑)
屋根のぼり完全制覇も近い♪ いや、もう制覇したのかも!?
アバター
2009/11/10 16:45
まてぃさん   30分おきに変わるんですね~3倍タイムだったんですね。わかりました。
ケイトさん   まだ全部かどうかはわかりません。はまると楽しいですね~
アバター
2009/11/10 12:30
すごーい。全部登ったんじゃない?
これであとは・・
新しいきのこ山の建物だけですね。
きのこの山の入り口の建物に登っている人を見掛けました。
声かけなかったので登り方は判りません。
アバター
2009/11/10 11:45
ゲーム広場屋上踏破おめでとうございます(´∀`)
ゲーム広場屋上は30分置きに入口変わりますからね(・∀・)
でももうほとんどのところは登ってるんですよね(´∀`)

ガスみたいなって(´∀`;
あれは3倍タイムになってぼむっと出てくる動物たちですよ(´∀`)
話しかけてゲームすると3倍モードでゲームできます(でも出費も3倍)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.