Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イチョウウオゲットしました

画像

今日やっとイチョウウオゲットしました~昼間は釣り出来なくて夜第一ラウンドで出ました!きのこ狩りでは一コインばかりでラブレターは出ないし、さるのこしかけもまだひとつだけです。青ガチャはしゃけと栗がいまだに出ません(泣)出るのは背景とピンクの紙ばかりです。どなたかダブっている人背景と交換しませんか?

アバター
2009/11/15 23:11
エリサさん    お友達のブログをパクッて写真撮ったんだよ!いいよまだ日にちがあるからしゃけと栗         自力でゲットするよ~
アバター
2009/11/15 23:01
釣り堀での結果画面が写真に撮れるんだね~知らなかった☆

しゃけ私は1コしかないけど、ナンシーちゃんが最後まで出なかったら
コレあげるよ♪ 今までもっといいプレゼントいっぱいくれたから♪♪
アバター
2009/11/15 14:07
青ガチャ第4弾以降は全部コンプしてるよ。
第3弾は『てんとう虫のリング』だけ持ってるから、
  それ以外でダブリがあれば嬉しいんだけど・・・
出来れば過去物が欲しいよ~~♪ (*^.^*)エヘッ
アバター
2009/11/15 11:58
昨日ようやくシャケのかぶりものが出たよ(^^)
これで青ガチャ第8弾はコンプ完了で~す♪

秋の甘栗・・・ダブリあるけど・・・欲しいかな?
何と交換できるかカキコしてね♪
アバター
2009/11/14 15:24
のりっくさん   のりっくさんもシャケでないの?気長に毎日回します!
アバター
2009/11/14 15:12
イチョウ柄キンギョGETおめでとう♪
きのこ狩りは今日無事に恐竜の化石が出たからコンプしたよ(^^)/
シャケは・・・相変わらずだね(;;)
頑張ってゲットしようね♪
アバター
2009/11/14 14:18
ケイトさん    今日はサブにもやらせたけどやっぱりだめでした~柿ばかりあるよ。
かづみさん    昨日はどうもでした。拍手ありがとう!
まてぃさん    まてぃさんでもまだなんですね~今日はもうニコガチャはできません~
アバター
2009/11/14 12:09
イチョウ柄のキンギョ、おめでとうございます(´∀`)
おいらもピンクの紙くずのおかげで、栗とシャケが出ません(´・ω・`)
増えるはドングリばっかり(´・ω・`)
アバター
2009/11/14 11:44
念願のイチョウウオ~❤
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
アバター
2009/11/14 10:15
この場面での写真って新鮮です。
銀杏魚ゲットおめでとう。
シャケと栗は私も粘ってるけど最近とみにでないね。
ピンクの紙今日は8枚ですよ。
アバター
2009/11/14 09:33
れなママさん    真珠もレアだからお部屋に飾ってね~そのうち釣れるよ、あせらないでね~
こーたろーさん   釣り好きのこーたろーさんがまだなんですか?土日にゆっくり釣ってくださいね~
アバター
2009/11/14 09:16
イチョウまだだから、うらやましいな。今日こそ釣りたいなぁ
アバター
2009/11/14 01:23
こんばんは^^
イチョウ柄キンギョ、おめでとうございます。
うらやましいです。
昨日は、イチョウは釣れずに真珠が出ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.