Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パズル広場の屋上で

画像

今日は久しぶりにタウンでRYOくんにばったり会いました。ちょうどLEC広場のところでした。LECのバルコニーまで一緒に登りしばらくおしゃべりしてまだ不安だったパズル広場の屋上の登り方を教わりました。ビー玉おとしからクローリアンに移るところがいつももたもたするので一緒に登ってもらいました。クローリアンからさきはなに移動したら顔が見えなくなりお話も履歴を確認しながらのおしゃべりでした。クローリアンの屋上で記念撮影をしました。最近タウンを歩くとつい屋根登りに挑戦したくて屋上に登っている人とおしゃべりするのが楽しいですね~最近は屋上で男性アバターとの屋根登りデートを楽しんでいるナンシーさんでした。

アバター
2009/11/15 23:14
エリサさん    屋根登り隣の建物に移るときが大変なんだよ!少しでもずれるとだめだしね☆
アバター
2009/11/15 23:06
楽しそう♪

屋根のぼりにも簡単と難しいがあるんだね~☆
タウンで屋根にナンシーさんの姿を探すよ♪^^
アバター
2009/11/15 20:06
のりっくさん  そうなんです、クローリアンに移動が難しいです。ポイントがわかれば楽ですが・・・
ケイトさん   先ほどはプレありがとうございました!いつもいただくばかりで恐縮です(感謝)
アバター
2009/11/15 19:21
屋根登りデートを満喫していらっしゃいますね。
この辺りも苦手な部類の1つです。
アバター
2009/11/15 12:01
クローリアンに移動する道は、なかなか難しいよね(^^;)
屋根登りデート楽しんでるみたいでよかったですね♪
アバター
2009/11/15 07:23
れなママさん   ついこの間シンクロさんと交番の屋根登りをアドバイスしてからそんなに日がたってい         ないのにいろんなところに登られていますね~れなママさんは私のライバルですね(笑
アバター
2009/11/15 01:27
私も、いろんな場所で、いろいろな方に教えてもらっています^^
楽しいですよね♪
上れると、達成感があって止められません^^;

メイド服も鏡の妖精さんも、かわいいです(*^ー^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.