Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコっと家具店の屋上

画像

日曜日、タウンぶらぶらしてパズル広場の屋上で隣に行けなくてもたもたしていたらマサキさんが親切に教えてくださいました。ついでにショップ広場の屋上にも登りました。私はニコリーナとニコっと家具店の庇までは登れましたが屋上には上ったことがなかったので助かりました。ここも時間帯によって登る場所が変わるようです。私はニコリーナの看板の横しか登ったことがなかったのでまた挑戦しようと思っています。屋根登りポイントがつかめれば楽に登れるのですが・・・最近は登り方を指導してくれる先生がタウンにけっこういらっしゃるようなのでもたもたしているとすぐ来てくれる親切な人を何人か知るようになりました。まだまだ先生役よりも生徒役が似合うナンシーさんでした。

アバター
2009/11/18 06:40
マサキさん    この間はありがとう!お話楽しかったです~
アバター
2009/11/18 02:12
ナンシーさん、その節はどうもありがとう^^
自分は登りがまだまだ未熟で教えたりするのはちょっと
恥ずかしいんだけどw
一緒にお登り楽しめてよかったです♪
アバター
2009/11/17 23:42
まてぃさん   そうですね^まてぃさんの言葉じ~んときました、頑張ります!
エリサさん   そうなの、2つくらい登るところが違うみたいです。
アバター
2009/11/17 21:16
屋根の上は景色がいいね~♪

時間で変わるとは、なかなか難しそうなシステムだね☆
アバター
2009/11/17 21:13
登るのに苦労するということは、人の苦労が理解できることでもあります(´∀`)
ナンシーさん、がんばってくださいね(´∀`)ノシ
アバター
2009/11/17 15:16
ケイトさん    ここより向かいのプレミアムショップの上が難しいです。
さくらさん    私もけっこうもがいていますよ~(笑)また屋根登りでお会いできればいいですね~
のりっくさん   最近タウンでけっこう屋根登りする人が多くて人が少ない時間帯に行って練習してます
アバター
2009/11/17 11:46
ココはまだ挑戦していなかったよ(^^;)
最近はタウンであまり建物登りをしてないから・・時間を見つけてチャレンジしてみるね♪
アバター
2009/11/17 11:29
ナンシーさんもがんばってますね~♪
時間帯によって登れなかったり・・ということを
最近知りました(;´Д`A ```
何も知らずに時々タウンでもがいてるさくらを
みかけたら声かけてください(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2009/11/17 09:21
ナンシーさんどんどん上達してますね。
この辺りも登った事のないところです。
人に教えるのは自分で登るのと同じ位難しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.