Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


10日間待ち続けたあこがれの君


今日も連絡ない、いつ会えるのだろう?もう会いたくて会いたくてたまらないのに連絡なくてつい同じ流線型のお顔、後姿の素敵な同じタイプに浮気して10日過ぎました。待ちに待ったあのお方が私の元に返って来る!!ウキウキしてあのお方のいる場所に行き無事ご対面しました~10日の入院でよりピカピカになって新しい後ろ姿についうっとりのナンシーさん、浮気相手の彼は2800円くらいで手が切れて「やっぱり元彼のほうがいいわ」と思ってさっそく家にお持ち帰りしました~。

なんの話かびっくりしましたか?9日にもらい事故で右のバンパーを破損したノートくんが無事に私のもとに帰ってきたお話です。ちなみに浮気相手は同じノートのレンタカーでした。

アバター
2009/11/22 21:40
エリサさん   うんよかったよ、今度は大事に乗るね!
アバター
2009/11/22 21:29
「流線型の~」の所でわかったよ^^ いたずらっ子な笑顔が目に浮かぶ(笑)

より魅力的になって戻ってきてくれてよかったね♪
アバター
2009/11/21 13:55
のりっくさん   これからは大事に乗っていつもピカピカにしようと思っています!
アバター
2009/11/21 13:51
ノートくんの退院おめでとう♪
綺麗になってまた惚れちゃったんじゃないのかな(^^)
これからは大事にしてあげてね♪♪

アバター
2009/11/21 13:46
風の旅人さん    昨夜は一緒に日付をまたいでの屋根登りのご指導ありがとうございました!やはり
          乗りなれた車のほうがいいですよ~

かづみさん     あはは、かづみさんの2号さんと同じくらい惚れ込んだ車ですよ!ドッキリした?
 
アバター
2009/11/21 12:37
あはははははは
ア,、'`!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャ,、'`!!≡クルッo(*_ _)/バンバン!!
最後まで真面目に読まさせていただきました
( ̄Д ̄;Å)
アバター
2009/11/21 12:15

やっぱ・・・同じ車種でも
自分の車の方が 良いもんね v^^

大事にネ v^^
アバター
2009/11/21 10:23
ケイトさん   はい今まで軽自動車だったのでその加速のいいところとエンジン音が静かなところに惚れ        ました!
アバター
2009/11/21 08:49
浮気相手も同じ顔ってのがいいですね。
本当にノート君愛しちゃってるのねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.