Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お友達ありがとう!


青ガチャ毎日回し続けて目玉のシャケのかぶりものと甘栗がなかなか出なくてピンクの紙ばかりで泣きそうになりました。昨日はお友達のもちさんがだぶったのでシャケをプレしてくれました。感激でウルウルしてしまいました。タウンでかぶるのにはちょっと抵抗がありますが可愛くて暖かそう!!もちさんありがとう☆その他のお友達も自分はコンプになったのに私やその他のお友達のために青ガチャ回してくれました。あとは栗を出すだけです。みんなありがとう!!

アバター
2009/11/22 21:43
のりっくさん    栗ありがとう!また最後はのりっくさんに助けられたね、感謝しています☆
エリサさん     ありがとう!エリサさんはもうコンプしたの?
アバター
2009/11/22 21:31
おめでとう~♪♪♪

ピンクの紙、本当いっぱい出るよね…☆
アバター
2009/11/22 16:24
がんばれ~~♪
コンプまではあと少しだよ(^^)/
アバター
2009/11/22 10:27
風の旅人さん    ありがとう!お部屋アイテムも交換できればいいのにね、
ゆこたんさん    カウプレ企画お疲れ様でした!人数を数えるの大変でしたね~シャケは男性はよくか          ぶっているけど女性はあまりみかけなかったのでちょっと恥ずかしいかなと思って、
アバター
2009/11/22 10:17
ナンシーさん よかったですね~♪
シャケのかぶりもの、ゆこたん、結構お気に入りで
タウンでもかぶって釣りしますが 何か?(笑)
ゆこたんも いつもお友達に助けていただいてコンプなんです。
本当に有難いですよね(^-^)
今度は栗が出ますようにッテ 祈ってますね。
アバター
2009/11/22 09:40

欲しいものが手に入ると
めっちゃ嬉しいよね~ ^^

僕も・・・
両想いのラブレターと
お部屋アイテムのPCが欲しい・・・

d(><。)

アバター
2009/11/22 09:20
もちさん     ありがとう!大事に使わせていただきます。もちさんもいつも可愛いコーデですね~
アバター
2009/11/22 07:51
かぶってくれてありがとう~o(*^▽^*)oあはっ♪

無理してかぶらなくていいからね^^;;;
ナンシーさんの可愛いコーデの姿が
とってもみたいので♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これからもよろしくね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.