Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日はラッキーでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.25cm
オイカワ
1
13.28cm
ウグイ
1
28.00cm
ニゴイ
1
36.88cm
コイ
1
53.84cm
ブラックバス
3
42.33cm
ライギョ
1
64.17cm
グッピー
1
4.37cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
イワナ
1
46.49cm
長靴(ピンク)
1
22.49cm
川の真珠貝
1
9.57cm
タニシ
2
4.67cm
ドジョウ
1
10.42cm
シャチホコ
1
35.57cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
2
13.18cm
さかな型ハニワ
1
18.27cm
2009/11/22 13:39

今日の釣りはレアがシャチホコ、イチョウ柄キンギョ、さかな型ハニワ、川の真珠と4つも釣れました。めったにない大漁でみんなに祝福されました。

アバター
2009/11/24 07:09
ゆこたんさん     149が最高なんですね~初めて知りました(*^_^*)みんなにすごいって言われました。
      
アバター
2009/11/24 07:04
ナンシーさん! 凄い大漁でしたね(^-^)!
おめでとうございます♪
売った魚 132コインって、素晴らしい記録ですよ~
最高で149コインなのですから^^
すごい! すごい!!
アバター
2009/11/22 21:47
エリサさん   魚は始めたばかりのときはレア釣れていないからコンプではないよ、
アバター
2009/11/22 21:32
いっぱい釣れたね♪♪

いいなぁ~☆ 魚もほぼコンプ!?^^
アバター
2009/11/22 20:18
ケイトさん   こんなにレアが続いたのは初めてです!後は箱入りラブレターだけです!
梅吉さん    初めてですよ、こんな大漁ある意味ラッキーでしたね~
アバター
2009/11/22 19:30
う~n すごすぎ☆★


アバター
2009/11/22 18:49
すごーーい。
レアのオンパレード。
あめでとうございます。
甘栗も戴いてよかったですね。
アバター
2009/11/22 16:57
のりっくさん   先ほどは甘栗プレありがとうございました!これでコンプになりました~
まてぃさん    まてぃさんの30-25はよく釣れますね~次の青ガチャはすんなりコンプしてもらいたいです。
アバター
2009/11/22 16:36
おお、おめでとうございます(´∀`)
絶好調、確変モード突入ですねー(`・ω・´)
この勢いで、次の青ガチャ第9弾も一気にコンプ!
アバター
2009/11/22 16:26
大量のレアGETおめでとう♪
これで釣り名人の仲間入りだね・・これからも頑張ってレア釣ってね(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.