Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お友達ありがとう!その2


昨日はラッキーな日でした。休みなのでスロットをタウンをタウンが始まる前にしてタウン始まってすぐクマオくんを見つけることができました。でも青ガチャの栗はまだでした。午後から釣りをしたらいきなりレア魚のオンパレードでした。釣りで一度にレア魚4匹はとてもうれしかったです。前の日はもちさんからシャケのかぶりものをプレされましたが今度はのりっくさんが私の部屋を訪問して甘栗のダブリがあるのでプレしてくれるとのことでした。私が苦労して今日も出ないなんてひとことに書いたのでみんな心配してくれたようでうれしかったです。のりっくさんありがとう!!これでやっとコンプになりました。みんなの温かい気持ちについうるうるきてしまったナンシーさんでした(笑)

アバター
2009/11/24 23:59
よかったね~☆

またまたお役に立てずゴメンネ~…☆
さっきはキノコ狩り楽しかったね♪ ありがとう♪♪
アバター
2009/11/23 16:09
のりっくさん    ありがとうございました!しゃけと栗には泣かされました~
アバター
2009/11/23 15:27
青ガチャ第9弾が26日(木)から始まるね(^^)
今度はちゃんと自力でコンプしてよ~~♪
アバター
2009/11/23 13:23
風の旅人さん    そうなんです、いろいろな情報くれるお友達やプレゼントをしてくれるお友達などた          くさんいい人がいてうれしいです!
アバター
2009/11/23 13:19

ナンシーさんの周りは
とても優しい、良い人ばかりだね ^^

またまた 良かったね v^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.