Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


左にいる人は?

画像

昨日ゲストさんを自然広場で一列に並んでいる一番左に発見しました~そういえば友達の家に訪問したときにも玄関の右に立っているのを発見したことが昨日ありました。続けてゲストさんを見ると何かいいことあるのかな?まだまだタウンには不思議なことがいっぱいです。


アバター
2009/11/25 06:57
エリサさん     昨日は久しぶりに会ってよかったね!私もアバターさんは見たことあるよ。
こーたろーさん   そのうち見かけるかも・・・
アバター
2009/11/25 00:52
俺、まだ見たことないです。そのうち見かけるかなぁ
アバター
2009/11/25 00:03
『ゲスト』って名前のアバターさんかな?
私は『アバター』って名前の人を見たことあるよ^^
アバター
2009/11/24 21:40
マサキさん    そうなんですか?面白い写真になると思って撮りました!
アバター
2009/11/24 21:10
自分も今日、初心者広場で見かけたような~??
ゲストという名前でやってるのでしょうかwww
ちゃっかりと列に並んでるところを良く撮れてますね♪^^
アバター
2009/11/24 16:43
風の旅人さん   いつも屋根登りでお世話になっています!見かけたのは初めてでした~
アバター
2009/11/24 12:21

うんうん・・・
たまにみかけるぅ~ ^^

アバター
2009/11/24 09:07
かづみさん   ゲストさんはよくタウンに出没するんですか?
ケイトさん   海にも出没ですか?いろんなところにいるんですね~
アバター
2009/11/24 09:03
ゲストさん、海でよくお見掛けしますよ。
でもこの服、パンツが少し違うような…。
不思議ですねえ。
アバター
2009/11/24 08:32
昨日のゲストさんは靴履いてたんですね
びみょーに初期服じゃないような気もする・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.