Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パーティハットの人たちが

画像

今日からいよいよニコタのクリスマスイベントが始まりました。町はどこも綺麗なクリスマスツリーやデコレーションでうきうきした気分になります。綺麗な町並みを歩いてニフティ広場にたどりつきました。屋根登りの練習をしようかなと思っていたところ広場でいろんな人のおしゃべりの吹き出しが・・・どうやらパーティハットをかぶって集合した人たちのようでした。つい写真を撮ってしまいました。本当は初心者広場のツリーも撮りたかったですが写真がいっぱいになってしまったのでどれか削除して明日
撮ろうと思っています。クリスマスのお部屋アイテムもCコインとPコインのプレゼントを持ってカップリング成功しました!サンタとトナカイのお部屋アイテムでした。協力してくれたお友達ありがとう☆クリスマスの限定服も買いましたがこれも髪型がみつあみで一緒なのでみんな同じに見えてしまうのは私だけでしょうか?またまたクリスマスのアイテムがたくさん欲しくなって困っているナンシーさんでした。

アバター
2009/11/27 12:34
まてぃさん   そうなんですか?ゲーム広場の上ですか、あとで見てきますね~
アバター
2009/11/27 11:40
アルバムの容量が20枚増えたのはうれしいですね(´∀`)
ゲーム広場の屋上にちっちゃいツリーがあるの、気が付きました?(´∀`)
アバター
2009/11/27 08:20
ゆこたんさん   そうですよね、髪型くらい選ばせて欲しいです。今日のファッション大人っぽくて素敵         ですね~
アバター
2009/11/27 07:52
今度のCの限定服は、とても可愛いと思います。
ですが・・・はやり 髪形も決められているというのは
個性がなくて残念ですよね。
みんな同じになってしまうから。
せめて髪型か、あるいは色くらい、自由に選べたらもっといいのに
って、思いますよね。
アバター
2009/11/26 22:35
エリサさん   ここは最近けっこう混むようになったよ!写真枚数増えたのうれしいね~
アバター
2009/11/26 21:46
この場所こんなに人いるの初めて見た☆

お洋服可愛いね♪ みんな同じと思ってもやっぱり欲しい♪♪
私も頑張ってコイン貯めよっと☆

そうそう、写真の最大枚数増えたみたいね♪
アバター
2009/11/26 19:32
のりっくさん   また先にコンプになるかな~クリスマスのお部屋アイテム楽しみです!
アバター
2009/11/26 16:56
明日は家具屋に新アイテムが入荷するから、
お部屋もクリスマス仕様に模様替えしなくちゃね♪

雑学検定の解答は・・・ C B C A C だよ ・・・景品は、にくきゅう(ぶらうん)♪
アバター
2009/11/26 13:19
れなママさん    れなママさんはセンスいいのでお部屋のクリスマスの飾りつけが楽しみです。私も頑          張らなくちゃ!!
アバター
2009/11/26 12:35
クリスマスイベント、楽しみですね^^
着替えアイテムやお部屋アイテムは、どれにしようかと悩みそうです^^

コインもたくさん貯めて、お部屋をクリスマスの飾り付けをして撮影会をしようかと
企画中です^^
また、楽しい撮影会ができるといいなぁ♪
アバター
2009/11/26 08:05
ケイトさん    本当にそうですよね、キノコ服といいみんな同じに見えて個性がないですよね!
アバター
2009/11/26 07:34
初心者広場も大勢集まっていました。
パーティ帽子もクリスマスに似合いますね。

Cコインの髪はせめて別々にして欲しいと思います。
部屋で数人とお話している時、
自分のアバだと思っていたら他人のアバで
うろたえたことがありました。
間違えますって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.