Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ミニうさぎのスティッチ


ミニうさぎを5年ほど前から飼っています。

名前はスティッチ、グレーの毛が自慢のメスのうさぎです。

普段は大きなゲージに入れてあるんだけれど、時々外に出して

遊ばせています。しばらくすると物のそばに隠れてしまいます。

えさやりは一日2回、ラビットフードと草とうさぎ専用のお菓子を

あげます。ペットボトルに水を入れて逆さにして水分補給をします

お腹がすくと私の手をペロペロなめておねだりするしぐさがかわいいです。

時々遊んでやらないとグレグレうさぎになるので家の中をお散歩させています。

アバター
2009/12/02 06:09
エリサさん    うん すごく可愛いよ!
アバター
2009/12/01 23:35
わぁ~♪ 可愛い♪♪♪

想像しただけで癒される~♪^^
アバター
2009/12/01 22:12
のりっくさん   グレるとやたらとゲージを噛んで音をさせて自分に注目させる困ったちゃんです。
アバター
2009/12/01 22:00
うさぎさんがグレると、どんな様子になるのかな?
スティッチちゃんが~グレグレうさぎにならないように~遊んであげてね♪
アバター
2009/12/01 20:41
ケイトさん   スティッチは私の癒しの存在です。
アバター
2009/12/01 09:26
スティッチは、うさぎさんの名前でしたのね。
グレグレうさぎもなんだかかわいいなあ。
可愛いうさちゃんに疲れを癒してもらっているのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.