Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


乗車時間がやたら長いバス

画像

パズル広場から久しぶりにバスに乗りました。

こちらも運転手がロボットに代わりました。

とにかくこのバスは赤字路線でお客さんがたくさん乗車したところ

をみたことがありません。

それに乗車時間が非常に長いです。

いつものバス停で降ろされました。

アバター
2009/12/02 15:59
風の旅人さん   潮干狩りはできませんでした。でも暇な時に乗ってみるのも面白いですよ~
アバター
2009/12/02 15:36

んっ・・・?
潮干狩り出来なかったのぉ?

バス停のとこから乗車しないと
離れたとこからだと潮干狩りできないよ・・・ d^^;

アバター
2009/12/02 13:31
まてぃさん    トナカイですか、今度よく見ますね~
のりっくさん   そんなことがあったんですか?
simonさん     そうかもしれませんよ、
ケイトさん    私も今度挑戦して竜宮城行きのバスに乗りたいです!
アバター
2009/12/02 12:12
これ私も教わって一度乗ってみました。
乗客がいるのは珍しいですよ。
そのうち廃止路線になりそうです。
昨日は竜宮行きバスに文字通り上に乗ってきました。
こっちは乗車出来ないのが残念です。
アバター
2009/12/02 12:11
お金かからないから、まぁいいや^^
って寛容に思ってると、そのうち課金されそう~
アバター
2009/12/02 11:58
前にバス停広場からバスに乗った時、
海に行かないで元のバス停広場に戻った事があったよ(^^;)
その時はみんな『なんでや~~?』って呆れてた記憶を思い出しちゃった♪
アバター
2009/12/02 10:54
そういえば、パズル広場のバスは犬だったのがトナカイになってて笑っちゃいました(・∀・;
窓からニコロボが運転してるのが見えるあたり、ニコタ細かいなぁと思いました(´∀`)
アバター
2009/12/02 08:53
さくらさん   そうですよね、がっかりです・潮干狩り行けると思ったのは私だけじゃないんですね~
アバター
2009/12/02 08:48
さくらもパズル広場にいたらバスが来たので
思わず飛び乗ってしまって、潮干狩りに行けると思っていたら・・・
乗車時間が長いうえにいつものバス停・・・
しかも最終バスが出た後で・・・
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!おバカなさくらでした。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.