Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


またまた遭遇してしまいました

画像

昨日もタウンぶらぶらしていたらバス停前で七つ子発見しました。

「まさかバスジャックでもするんじゃないでしょうね」と思いました。

好奇心旺盛のナンシーさんはどうしても七つ子の名前が知りたくて引き返して名前を確認しました。

左から 
れんちゃん つねちゃん れれちゃん づれちゃん でれちゃん つんちゃん つれちゃんでした。

今度は何処に並ぶのかな?

アバター
2009/12/10 16:51
まさかバスジャックでも..(ry
証拠写真って大事ですね!
保存にお金かかるんだ、、と渋ってました^^;
撮り過ぎちゃいソォで、自制してました(笑)

写真の有無は大きいですね!
これからは、バシバシ撮ってみよー☆

おじゃましました!
アバター
2009/12/03 23:30
すごいねー☆

いいなぁ♪ 私も見てみたい…!
アバター
2009/12/03 12:52
ケイトさん   末っ子が本体ですか?面白いですね~
のりっくさん  時間ごとに移動しているのかな?
アバター
2009/12/03 11:52
アッチコッチに出没してるみたいだけど、昨日は自然広場にもいたみたいだよ(^^;)
アバター
2009/12/03 08:25
つれちゃんず、正式名称判ってよかったですね。
にゃおんずもそうだけど、
末っ子の名前が本体ってパターンなのね。面白いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.