Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


理想のデート


今の時期はやっぱりディズニーランドかディズニーシーで開園から閉園まで楽しくデートがいいですね~

でもコースター系がにがてなナンシーさんはショーやパレードを中心に見てロマンチックな船系の乗り物のアトラクションに乗りたいです。

キャラクターと一緒に写真を撮ったり、ショーを見られるランチやディナーでまったりと時間を過ごして何かペアの物を買ってできるだけたくさんのアトラクションを効率よく見たいです!

アバター
2009/12/06 11:58
コースター苦手なんだ~☆
ちなみに私は大好き♪

ショーや買い物も楽しいよね♪♪
ディズニーは空間そのものがロマンチックだよね♪^^
アバター
2009/12/06 08:24
ランドやシーのデートいいねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
何一つ観ても、結構良い感じだもんねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

ちなみに私もコースター系苦手^^;;
ショーやパレードめちゃ☆希望ですo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/05 21:24
のりっくさん    意外でしたね、行ったことないなんて、でも好きな人と一緒なら何処でもいいかな
風の旅人さん    天使の羽プレゼント感激です!大事に使わせていただきます。ミッキーの着ぐるみ          さんの目は口でしたか?そりゃそうですよね~ウケました~(笑)
アバター
2009/12/05 16:58

以前・・・TDRに行ったとき
毎回イタズラしていた 風くん(僕)は
その時も当然、イタズラしました v^^

風「 あのぉ~すいません 」
 「 写真お願いします 」とミッキーに d^^

ミッキーは 胸をポンと叩いて
(任せとけ~)

風「 じゃあこれで・・・ 」

ミッキーにカメラを渡して
シンデレラ城をバックに・・・(爆)

口の視界から
ファインダーを覗こうとするミッキーに

「 ミッキー!眼からズレたら見えないでしょ~ 」d^^;

って・・・(爆)
そんな楽しみ方も・・・あります ^^

アバター
2009/12/05 11:47
盛大なクリスマスイベントを開催しているみたいだから、メチャメチャ楽しそうだね♪
ワッチはディズニーランド&シーどころかUSJにも行った事が無いけど・・・
毎年悲しくテレビ番組で参加した雰囲気を味わってるよ(^^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.