Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おかしいな?1人だったよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.57cm
キンギョ(黒)
2
15.03cm
カワムツ
1
12.29cm
ギンブナ
2
21.56cm
ヘラブナ
1
21.57cm
キンギョ(赤)
3
21.61cm
ブラックバス
1
21.99cm
ニジマス
1
44.59cm
ブラウントラウト
1
61.81cm
イワナ
1
41.58cm
エンゼルフィッシュ
1
8.81cm
バケツ
1
30.91cm
アユ
1
24.45cm
タニシ
1
4.29cm
ハクレン
1
91.83cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
12.04cm
2009/12/09 10:44

先ほど釣りをしに行きました。今日は仕事がお休みなので久しぶりに午前中から釣りが出来ました。

1番釣堀は相変わらず満員だったのでその他の3~4人の釣堀に入ったつもりだったけどなんと私1人でした。

そのうち誰か入ってくるか期待しましたがとうとう誰も入ってきませんでした。今週のレアは釣れませんでしたが先週のレアのクリスマスの飾りゲットしました。

さすがに自分におめでとうを言うことは出来ませんでした^^;

それにしても自分が0人のところに入ったつもりはないんだけど・・・またお間抜けなことをしてしまったと反省しているナンシーさんでした。

アバター
2009/12/10 12:47
のりっくさん   そうですね、部屋を変えればよかったですね~
アバター
2009/12/10 12:29
ツリーの飾りゲットおめでとう♪
釣堀の人数表示通りになっていない時は、バグってる可能性大だよ(^^)
バグった時は滅多に人が入ってこないので・・・
寂しかったら一度部屋を替えてみるのもいいかもね(^^)/
アバター
2009/12/10 00:06
ま~ずさん    釣堀増えてからけっこう1人だったりすることありますね~
エリサさん    貸切はつまらないよ、誰かとおしゃべりするほうがいいよ。
アバター
2009/12/09 23:59
ほんの少しの時間差でこうなることもあるのかもね☆

私はまだ貸切の釣堀は未経験です^^
アバター
2009/12/09 23:50
釣り場はなんか不思議な事がよくあります。
実は呪われてる...

というのは冗談で単にシステムが不調のようです。
アバター
2009/12/09 22:40
もちさん    レアは最近一週間後で釣ることが多くなりました。大丈夫ですよ、私が釣れるからもちさんも釣れるよ~
アバター
2009/12/09 22:34
クリスマスの飾りゲットおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も頑張らなきゃ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
…だって、レアかすりもしないもん"p(-x-〃) イジイジ
アバター
2009/12/09 13:56
ケイトさん   そうですね、表示が遅いのかも・・・
simonさん    今週のレアだったら自分におめでとうって言うんだけどね。
マサキさん   いくらドジでも0人のところは入りませんよ~表示が遅かったと思います。
マリアさん   やっぱり表示が違っていることありますよね~
風の旅人さん  どういう意味ですか?間抜けってこと?
アバター
2009/12/09 13:02

いや・・・
ナンシーさんらしくて
とても良いですよ v^^
アバター
2009/12/09 11:51
1人は、ちょっとさびしいよね。
私が入った瞬間からドンドンみんなが出て行って
最後は、私1人ぽつりと残されたこともありました><
その時は、ちょっと悲しかったです。
でも、私もそんなことありました!
5人いると思ったら1人しかいなかったこと・・・。


アバター
2009/12/09 11:07
ナンシーさんおめでとう!!^^
おいらはそんなとき、自分におめでと~とか言ってしまうけど(笑)
何人かいるはずの部屋に入ったら自分だけ?
それは・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ おかしいよ^^;
うそw この前、自分もそういうことあったよ^^
アバター
2009/12/09 11:06
一人の時に初めてのレア釣ると(´・ω・`)ショボーンな感じで…結構くせになりますょ^^;
特に他の人が出て行って、ひとり取り残された時とか(´;ω;`)
アバター
2009/12/09 11:00
1人か2人の表示があるのに、入ってみたら1人もいない事ありますね。
表示が遅いんで、実際は変えられた後だったのでしょうか?
私は今9番で釣っていますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.