Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


竜宮城行きのバスにやっと乗れました。

画像

今日は仕事がお休みだったのでお友達のかづみさん、ケイトさん、風の旅人さんのブログに書いてあった竜宮城行きのバスにようやく乗ることが出来ました。

このバスは浜辺に1時間くらいいないと乗れないバスでしかも海から現れるのでバスの中には乗ることが出来ません。

バスの屋根の上にしか乗れないのです。しかもすぐに出て行ってしまうのでさっと乗らないとうまく乗ることができません。

2時のいつものバス停から潮干狩り行きのバスに乗って潮干狩りをして砂浜で約一時間待たなければバスの姿を見ることはできません。

そこでナンシーさんはPCの画面をそのままにしてリアで洗濯物を取り込みたたんでおやつ片手に15分前にPCの前に座りました。

他に待っていた人が砂浜に移動したので私もついていきました。
そして位置を教えてもらってわくわくしながら待っていました。

3時に海からバスが現れて屋根に一瞬乗りました。そのままバスは移動してしまいました。

もう少し止まってくれたらいいのにと思ったナンシーさんでした。

アバター
2009/12/13 09:21
しんちゃん☆☆☆

そうでしたよ、あの後ニコちゃんが必死に探していましたよ、
残念でしたね~
アバター
2009/12/13 09:12
飛んだのは 私だね たぶん

水着はニコちゃんだ

バスのうしろに イルカがついていて それと写したかったなー

最近は海が多いので 逢った時は よろしくね
アバター
2009/12/11 11:05
ゆこたんさん  ケイトさんと離れ離れになって寂しかったですね~この写真にはいませんがもう1人
男性アバターがいて左のバスに乗っていない女性アバターと3人でおしゃべりをしていました。途中で男性アバターが飛ばされてしまい左の女性アバターが探したのですがいませんでした。女性が寂しそうでした。また今度ぜひご一緒させてね!
アバター
2009/12/11 10:59
ま~ずさん    昨日はかくれんぼや庭の木登りで遊んでくれてありがとう!試してみてね☆
アバター
2009/12/11 07:44
昨日は ゆこたんも念願だった竜宮城行きのバスに乗れて、とても嬉しかったです。
残念ながら一緒に行ったケイト☆さんとは離ればなれになってしまいましたが
ケイト☆さんも一人寂しく(笑)バスに乗られたそうです^^;
私たち、よっぽどご縁がないみたいですねww
これは一種のバグだと思いますから、いつ修正されてバスが廃線になるかわかりませんから
貴重な経験ができたことと、写真という形で残せたことがとてもよかったです。
ナンシーさんとご一緒できなくて残念でした。また今度 誘ってくださいね^^
アバター
2009/12/11 00:42
ほんとだ。昼間ですね。
今度、試してみますね。

アバター
2009/12/10 23:39
風の旅人さん  1人で待つのもいやなのでリアの用事が終わって他のアバターさんに話しかけたけれど
抜け殻だったのできっと別画面でゲームでもしていたんでしょうね~
アバター
2009/12/10 23:28

あはははははは^^

ただ待ってる時間って長いもんね ^^;
アバター
2009/12/10 23:26
エリサさん    海からあらわれるバスだから竜宮城行きのバスなんだね!もしよかったら今度一緒に乗らない?
アバター
2009/12/10 22:39
え! 何コレ☆ 知らなかった~☆

このあとどこへ行くの??
バスだけが移動しちゃうの??

時間かかるけど楽しそう♪
アバター
2009/12/10 13:09
ロビンさん    大丈夫、砂浜で1時間待って波打ち際で待てばバスが来ますよ~でも待つ間いねむりして寝過ごさないでくださいね!
のりっくさん   ニコカノさんと行けばいいじゃないですか?おしゃべりしながら待てばいいと思いますよ~
アバター
2009/12/10 13:04
梅吉さん   ぜひ時間があるときに挑戦してください!
もちさん   simonさんと一緒に行かれたらどうですか?浜辺でおしゃべりすれば1時間は短いとおもいます。
ケイトさん  本当に竜宮城に連れて行ってもらいたいですよね、天使の羽がわりと短かくていつもの髪型だとちょっと隠れるのでアップにしました。
アバター
2009/12/10 12:59
ゆこたんさん   ゆこたんもご存知だったんですね、あいにく今日はお昼食べてからまた仕事でご一緒         することができません。ケイトさんと行かれるといいですね~それから私の部屋で不         法侵入してかくれんぼしてもいいですよ、色んな隠れ場所あるからね☆また今度一緒         にバスに乗ろうね!
アバター
2009/12/10 12:53
マサキさん    いつも屋根登りつきあってくれてありがとう!浜辺で待つ間に抜け殻でゲームする人         も多いですよ。
solioさん     浜辺で1時間待たなければならないのでお友達と一緒に行かれたらどうでしょうか?
アバター
2009/12/10 12:33
前から気になってた事が解決したよ(^^)
でも1時間も待たなければダメなのなら・・・諦めるしかないね(^^;)
だって時間が勿体無いから~(;;)
アバター
2009/12/10 12:33
なるほど~^^ ナンシーさん。。情報ありがと^^
おいらも乗れるかな~><;
アバター
2009/12/10 09:54
異世界に連れて行ってもらいたいですねー。
ニコに戻ったら白髪というのは勘弁ですが。
あ、ここではいつも白髪髪型だから同じですね?

その清楚なキッチンメイド素敵ですね。
プチ天使の羽もお似合いです。
今日は私もバスに乗るつもりです。
アバター
2009/12/10 09:08
凄い~(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 竜宮城行きなんてあるんですねぇ♪
ついでに連れてってくれたらいいのにねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
乙姫様に会いたいかもぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2009/12/10 08:55
竜宮城って うわさは 聞いてたけど......
今度 行ってみま~す。
情報サンキュ~☆
アバター
2009/12/10 07:01
ナンシーさん すご~い!!
竜宮城行きのバスに ついに乗られたのですね~☆
いいな、いいな♪
ゆこたんも ケイト☆さんのブログや、その他の方たちのブログで
そういうバスがあることは知っていましたが
砂浜で1時間待つという荒行←待てww 
に挑戦する勇気がなくて^^;
そうですよね。 お仕事がお休みのときでないと
なかなか時間的にも余裕が無いですよね。

折りしも今日は ゆこたん、お仕事お休みなのであ~~る♪(ムフッ)
ナンシーさん、是非、ゆこたんも連れて行ってくださいな。
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
ケイトさんにも頼んでみますね。
 
アバター
2009/12/10 01:32
知りませんでした。

情報ありがとうございます。
アバター
2009/12/10 01:00
そんなバスがあったんですか~
初めて知りました^^;
また、ビーチの楽しみが一つ増えた!!^^
アバター
2009/12/10 00:50
れなママさん   クリスマスイベントお疲れ様でした!お友達と一緒に行くとおしゃべりできていいか         もしれないですよ。
アバター
2009/12/10 00:41
すごい!!
ナンシーさんも、竜宮城行きのバスに乗ったんですね♪

でも、1時間近く待つのは、大変ですね^^;
私も時間があるときに、挑戦してみたいと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.