Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


屋根登りじゃないよ、屋根すべりだよ。

画像

ニフティ広場はあまり昼間は人が来ないので屋根登りの練習にはちょうどいいです。

なぜか人がいるとうまく登れなくて看板の横歩きに時間がかかってしまいます。

誰もいないときにこっそり練習をして占い部屋の三角屋根に登ることができました。

ここは屋根の上から下まで滑り台のように滑ることが出来るので
楽しいです。

前にはかづみさんとかNAOさんとかと一緒に滑りました。
屋根登りに成功して一人で屋根すべりを楽しんだナンシーさんでした。

アバター
2009/12/12 07:29
エリサさん

ここは癖になるよ!
面白いから今度一緒に滑りたいね☆
アバター
2009/12/12 07:28
風の旅人さん

いつもご指導ありがとうございます!
毎日練習するようにします~    
アバター
2009/12/11 23:04
わー☆ 楽しそう♪

本当に滑り台みたいだね♪^^
景色もGOOD☆
アバター
2009/12/11 20:59

看板の上の 歩きは
足元からのラインで・・・

8時の方向 d^^

登りの基本は
ラインの出来るだけ 遠くの目標物のクリ d^^


僕のプロフの URL に初心者講座を書いてます
良かったら見てみてね
参考になるかは分からないけど・・・
アバター
2009/12/11 18:34
のりっくさん 

そうですね、最近は灯台あまり登っていないので
下からの登りは大変でしたよ~
アバター
2009/12/11 18:32
まてぃさん

まてぃさんには夜遅くニフティでお会いしましたね~
服のセンスは普段はあまりよくないです。
ほめていただいてありがとうございます(*^_^*)
アバター
2009/12/11 14:46
占い館の屋根は人気の的だから人が多い時は登りにくいよね(^^;)
最近は全く建物登りしてないから、登り方を忘れちゃったかも(;;)
暇を見つけて登らなきゃダメだね~~♪
アバター
2009/12/11 14:18
屋根すべり…たしかに(´∀`)
ナンシーさんのセンス、ステキですー(´∀`)
アバター
2009/12/11 13:01
ケイトさん

この屋根すべりは癖になりそうです。面白いですよ~
アバター
2009/12/11 12:32
すごい。
これがあの屋根滑りなのね。
滑りたいなあ。
つつつーとすべれるのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.