Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


あかえんぴつゲットしたよ

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

先ほどLEC広場でおとなの雑学検定冬の陣で全問正解で色えんぴつの赤をゲットしました。

今日はお天気になったのでレインコートを着たけど午後から着替えようかな?

アバター
2009/12/12 21:05
リラクマさん

あはは!その頭は何ですか?イメージチェンジですか?ファッションほめていただきありがとうございます。間違っても何回もやっているうちに正解するからね~
アバター
2009/12/12 21:02
マドリーヌさん 

ニフティではどうもでした。そうですね、色違いだと嬉しいです!  
アバター
2009/12/12 20:18
おぉ~色鉛筆があたるんだ~やってみよ

レインコートかわいいね~ピンクの長靴もかあいいです
アバター
2009/12/12 20:11
次は色違いだと楽しいですよね^^
アバター
2009/12/12 12:56
のりっくさん

色違いがあれば少しは楽しくなるかな?
アバター
2009/12/12 12:55
ケイトさん

ケイトさんならローソクの代わりに使うと思っていたけど・・・
アバター
2009/12/12 12:53
テリーさん   

これって使い道ないですね、お部屋のインテリアしかないですね~
アバター
2009/12/12 12:52
simonさん

私も初日は間違えましたよ。事前学習して望んだ結果です。
アバター
2009/12/12 11:53
今回は毎回色違いになるかな?
貰っても飾る場所が無いから、また倉庫行きになりそうだよ(^^;)

アバター
2009/12/12 11:02
私もゲットしました。
だけど赤鉛筆は苺の代わりにはなりませんでした。(^ ^ )
アバター
2009/12/12 10:45
俺も今、ゲットしました。^^

どう使おうかな
アバター
2009/12/12 10:34
さすがです!
簿記はおいらの常識だけじゃ闘えませんでした~orz
まだ何日かかかりそう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.