Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハムナプトラシリーズが好きです


最近は忙しくてシネコンで映画を見る機会が少なくなりました。
私はアドベンチャーやSFXなどが好きでカリフォルニア知事のシュワちゃん(アーノルド、シュワルツネッガー)のターミネーターなどを映画で見ました。

数年前にシネコンでハムナプトラを見てスリルとアドベンチャーに酔いしれてDVDを買ってしまいました。

昔のエジプトのピラミッドの中の戦いのシーンは迫力ありますね。
スコーピオンキングが不気味でした。

でも最近何回もテレビで放映していますよね、
やはり何度見ても面白いです。

アバター
2009/12/13 22:07
ま~ずさん

そうですね、へんな昆虫みたいのが気持ち悪かったです。でも何度見ても面白かったですよ~
アバター
2009/12/13 21:39
爪から入っていくシーン
何度見てもきつい感じです。
でも、古代人が呪文とか唱えて、
奇妙に見える雰囲気がたまらなく好き。
アバター
2009/12/13 20:06
ケイトさん

ケイトさんも好きですか?
インディージョーンズも面白かったですね~
アバター
2009/12/13 18:52
私もこういう歴史アドベンチャーものは好きですね。
最近の第3作は、ちょっと荒唐無稽でしたけど、
第一、第二柵は名作ですね。
スコーピオンキングも見ました。
インディージョーンズとかも大好きです。
アバター
2009/12/13 13:44
のりっくさん

そうですか?面白くて最後まで見てしまいますよね~次の日は寝坊したんですか?
アバター
2009/12/13 13:35
ちょうど大阪では11日(金)の深夜に
「ハンナプトラ 失われた砂漠の都」を放送していたよ(^^)
最後まで見ちゃったから・・・寝たのは4時前だったけどね(^^;)
面白い映画はもっと早い時間に放送して欲しいよ~~(;;)
アバター
2009/12/13 11:22
リラクマさん

スコーピオンキングの映画も見ましたよ、確かロックというプロレスラーの人が主役でしたよね、
インディージョーンズも好きでトロッコのシーンが好きでしたよ☆
アバター
2009/12/13 10:40
ハムナプトラ面白いですよね~
スコーピオンキングが主役の外伝みたいなのもありましたね

インディージョーンズも大好きなのでこういうアドベンチャー映画は興奮します!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.