Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


昨日のニコっとの出来事

画像

今日はお昼前にちょっと訪問しただけで午後から用事があってブログを書き忘れました。

昨日はフリマ2件キャンセルと竜宮城行きバスの発車5分前に回線が切れたりしてちょっと残念な日になりました。

でも午前中に24番の釣堀でクリスマスの飾りをゲットしてハンドベルを持った人にお祝いしてもらえたので少しは心がなごみました。

明日からはペットが飼えるんですね~
楽しみに頑張ります!!

いいことも悪いこともあるけれどクリスマスに向かってニコっと生活を楽しみたいと思います☆

*お部屋の写真は2日前にお友達のもちさんとsimonさんと3人 
 で記念撮影しました。

アバター
2009/12/15 00:12
エリサさん

お誕生日おめでとう!
明日お話する時間あるかな?
今週もよろしくね!
アバター
2009/12/15 00:06
フリマ成立ってなかなか難しいよね☆
でもたまにだからこそ嬉しさ倍増なのかも!?^^

そっか、もうペット飼えるんだね☆ 楽しみ♪
アバター
2009/12/14 21:03
もちさん

本当だ色違いでおそろいですね!ピンクも可愛いね~
白うさも可愛いよ☆また遊びに来てね!!
アバター
2009/12/14 20:17
先日はお邪魔しましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
とっても楽しかったです♪また是非!今度は双子で
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2009/12/14 19:28
ケイトさん

いつもフリマ情報ありがとう!
頑張ります☆
アバター
2009/12/14 19:27
ぜんたろうさん

コメントだぶっているよ(笑)
ありがとう!頑張ります!
アバター
2009/12/14 19:11
今日はフリマが落札するといいですね。
私も無謀なチャレンジをしています。
こんどこそ海にいけますように。
アバター
2009/12/14 19:00
 「泣いても笑っても…」それと「終わりよければ…」ですワね^ー^♪

 いい縁起はせっせと担いで…いざ年末へ^^!  
アバター
2009/12/14 19:00
 「泣いても笑っても…」それと「終わりよければ…」ですワね^ー^♪

 いい縁起はせっせと担いで…いざ年末へ^^!  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.