Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


トラ吉さん ありがとう!

画像

昨日は2番の釣堀で釣りをしました。

中ごろまでには珍しくシャチホコが釣れました。

それからじきに前のブログでも紹介したトラ吉さんが入ってきました。

この人が来ると釣堀は空気が変わりいい波が押し寄せます。
すぐに私はレア釣るためのおまじないをしてくれるように頼みました。

トラ吉さんのおまじないが終わるとなんとお菓子の長靴が釣れたではありませんか(*^_^*)

それから他の人もお菓子の長靴や川の真珠などが釣れるようになりました。

トラ吉さん、ありがとう!!

*私の横にいる人がトラ吉さんです。ちなみにドジなナンシーさ      
 んはまた釣りの結果を貼り付けるのを忘れてしまいました。

アバター
2009/12/15 23:47
エリサさん

お誕生日おめでとう!
お話できてよかったよ~
アバター
2009/12/15 22:28
釣り絶好調だね♪
トラ吉さんのおまじない、効果抜群だね☆
アバター
2009/12/15 21:22
KIKIさん

今釣堀から帰ってきました。
今日はだめでした。
アバター
2009/12/15 21:14
やっぱり強運を呼ぶ人ですね。
長靴初めレアラッシュおめでとうございます。
アバター
2009/12/15 19:28
マドリーヌさん

ニフティではどうもです。
なんだか名前がとっても美味しそう!
トラ吉さんとご一緒されると面白いですよ~
アバター
2009/12/15 19:25
まてぃさん

この間24番釣堀でまてぃさんのお友達の
ハンドベルを持った人にお祝いされました。
ありがとうございました!
アバター
2009/12/15 09:14
よかったですね!
私もトラ吉さんに会いたいな~^^
・・・ってか、なかなか釣り堀までいけないけどね~^^;
アバター
2009/12/15 08:47
おめでとうございます(´∀`)
たしかにおまじない効く時ありますねー(・∀・;
ベル振ったり(・∀・;

釣りの結果とアルバム貼るのは両方できないから、いいんじゃないっすか?(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.