Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


にゃんこが来ました。

画像

ようやく家にも可愛いペットが来ました。

メスのにゃんこで名前は「ジジ」素直な子を選びました。

この名前は「魔女の宅急便」に出ていた黒猫からつけました。

称号が「天然ボケな伏せをするジジ」ですって・・・

あはは、天然ボケなところは飼い主そっくりです!

どんなにゃんこに育つか楽しみです。

今日のファッションはにゃんこと早くお友達になれるよう同じ猫族

のファッションにしてみました。

アバター
2009/12/16 18:28
れなママさん

昼間れなママさんのお部屋で
ミイちゃんと遊んできました。
ジジも伏せを練習中です。

アバター
2009/12/16 17:43
ジジちゃんの芸は、お座りかな?
たくさん芸を覚えてくれるといいね♪

うちのミイは、伏せを練習中^^
アバター
2009/12/16 15:25
ケイトさん

今日はこの格好でジジと遊びました。
今は遊びに帰ったばかりなのでご機嫌ですよ~
アバター
2009/12/16 15:17
猫が2匹!
ニャンコなファッションですね。
天然ボケなふせ…初めて聞きました。
のほほんとした子もかわいいですね。
アバター
2009/12/16 11:37
のりっくさん

のりっくさんは犬ですか?
またお部屋を訪問して見て見ますね!
アバター
2009/12/16 11:08
なんとまあ・・天然ボケって称号があったんだね(^^;)
これから毎日楽しいニコタ生活になりそうだからいっぱい遊んであげてね♪

ワッチは思い通りのパラメータが出るまで2時間近く迷ったけど、
最終的に素直なイヌの女の子に決めたよ(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.