Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


何して遊んでいるの?

画像

昨日の夜タウンを歩いていたらクリスマスの衣装を着たお着替え隊が何だか面白い遊びをしていました。

思わず、近くで見学しました。どうやら「だるまさんがころんだ」ゲームをしているようです。

パズル広場はわりに素通りしてしまうことが多いですがたまに団体で同じ衣装を来た人たちが遊んだりパフォーマンスをしたりすることがあります。

いろんな人たちの同じファッションでズラーっと並ぶ姿を見ているのも面白いですね!



今日のアバターはイメージチェンジで怖いお姉さんにしましたが
ムチの代わりに鼓笛隊のバトンを使いました。

アバター
2009/12/18 22:54
ケイトさん

一度でいいから「女王様とお呼び!蝋燭とムチはいかが?」
とやってみたかったです。でもあまり怖くないですよね~
アバター
2009/12/18 22:38
とっても可愛いじゃないですかー。
似合ってますよ。たまには一緒に悪魔っぽくしてみましょう。
アバター
2009/12/18 19:43
のりっくさん

あはは、うそですよ~かわいこちゃん系に飽きたので
たまにはこういう格好をしてみたかっただけです。
アバター
2009/12/18 19:31
ナンシーさんは・・・Sだったの?
これから気を付けなければならないね(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.