Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ここは何処?

画像

私がまだニコタで行っていない場所がありました。それがここです。

さてここは何処でしょう?

正解者には素敵なプレゼントを・・・な~~んて嘘です。
右にマークがあるからわかりますよね。

LECのラウンジルームでした。一週間くらい前に気になって覗いて見ました。ほとんど人が入っていませんでした。

人数も二人くらいしか入っていなかったのでお友達同士かカップルが入っているのかな~と思いました。

誰も入っていない部屋に入りどんな感じか探検しました。

ここを利用する人はサークルの会合とかに使うんでしょうね。
いつもガラガラなのでのんびりするには良いかもしれませんね!

アバター
2009/12/21 19:03
ゆこたんさん

ゆこたんも入ったことないんですか?
広くて素敵なところですよ!
アバター
2009/12/21 07:38
ゆこたんも タウンでまだ行った事が無い場所って
たくさんあると思います。
ココ 素敵な場所ですね♪
アバター
2009/12/20 23:15
ま~ずさん

LEC広場のところですよ、
暇なときに入ってみてください。
アバター
2009/12/20 23:12
おぉこんなところが有ったんですね。
おいらもまだ知らないところが他にもありそうな...
アバター
2009/12/20 19:04
オーチャカさん

皆さん入ったことない人多いですね~
暇なときに入ってみてください。
アバター
2009/12/20 18:33
そういえばラウンジ入ったことないです。

お洒落な感じで良いですね^^
アバター
2009/12/20 18:21
のりっくさん

おしゃべりカフェには入ったことないですか?
私も最近は入っていません。
アバター
2009/12/20 18:19
ぜんたろうさん

そんな感じですね、
何人はいれるのかな?
アバター
2009/12/20 18:16
ケイトさん

せっかくラウンジがあるのに利用しないのは
もったいないですね~
アバター
2009/12/20 15:30
出来た頃は何回か行った事があるけど
   最近は滅多に入らない部屋だよね(^^;)
あとおしゃべりカフェには・・・一度も入った事がないよ(^^)
アバター
2009/12/20 12:19
朝の学生ラウンジってこんなカンジだったかも^^;

アバター
2009/12/20 10:35
ピンクのアリスワンピースお似合いです。
城かピンクどちらにしようか悩み中。
アバター
2009/12/20 10:35
がらがらですよね。
素敵なお部屋なのでたまに覗いてますが
利用率低くて勿体ないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.