Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


素敵なランチ


昨日は久しぶりに近所の友人と一緒にイタリアンのランチバイキングに行って来ました。

場所は郊外の高台にあり付近はお茶畑で見晴らしがよく駿河湾を一望する絶好のロケーションでした。

友人が1時の予約を入れてくれてパスタとピザのバイキングがあり席にサラダとスープ(バジルのいい香りのコンソメ味)とエスプレッソコーヒーとデザートが運ばれてきました。

パスタは10種類くらいで和風のきのこパスタとカルボナーラが美味しかったです。サラダもガーリック味で庭で栽培しているハーブのいい香りがします。

デザートはホワイトチョコのアイスとブラマンジェでした。
お腹が満腹になったところで昔プロ歌手だったマスターがギター片手に素敵なバラードの曲を歌ってくれました。

100万本の薔薇と雪の華とラストダンスは私にと最後にホワイトクリスマスを熱唱してくださいました。

マスターは昔軽井沢プリンスホテルなのでディナーショーをしたことがあるとかで歌唱力は折り紙つきでした。

どことなくさとう宗幸さん(古い)を思わせる感じで歌声なども似ていました。

こんな素晴らしいお店を紹介してくれた友人のFさんはいつもお世話になっているからとなんと私のランチ代を払ってくれました(うるうる)

これからもフリーペーパーでいいお店を探してFさんを始め、ランチ仲間と楽しくランチに行きたいです。

アバター
2009/12/23 22:29
マサキさん

けっこうイタリアンのお店多いですよ~
マスターは渋くて話し声も素敵でした。
また行きたいです!
アバター
2009/12/23 21:37
ナンシーさんの地元にはいい店があるんですね!!^^
イタリア料理とギター弾き語りか~
まさにイタリア人の男性みたいだね!! 素敵だw
アバター
2009/12/23 00:26
エリサさん

すごく美味しくてディナーショー
にきたみたいだったよ!
また行きたいです!
アバター
2009/12/23 00:17
読んでるだけで、おなかすいてきた^^ いいなぁ~おいしそう♪
歌を聴きながらってのもいいね♪

アバター
2009/12/22 20:07
のりっくさん

サイゼリアでもいいんじゃないですか?
私は好きですよ。
アバター
2009/12/22 20:06
ケイトさん

元プロ歌手のマスターは本当に歌が上手でした。
楽しい時間を過ごすことができました~
アバター
2009/12/22 17:19
イタリアンのランチバイキングが近所にあったらすぐに飛びついてしまいそうだよ(^^)
もっぱらイタリアンはサイゼリヤ位しか行けないからね(^^;)
アバター
2009/12/22 14:48
生歌の演奏も付きなんて
凄くリッチな気分になれますね。
たまには羽根を伸ばさないといけませんねえ。
私もどこかいいとこさがそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.