Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


双子のクリスマスイブ

画像

かねてからお友達のもちさんと双子ファッションをしたいねとお話していました。

とうとうクリスマスイブに双子ファッションをしてニフティ広場で記念撮影をすることができました。

もちさんと私は基本フェイスがふんわりで同じなので同じファッションをすれば双子になります。

私の部屋によんさんも訪問してしばらくおしゃべりして私がお団子ヘアーだったのでもちさんと同じ髪型にしてニフティ広場のクリスマスツリーの前でよんさんと3人で記念撮影しました。

今度は手に炊飯器(失礼、筒型コスメバッグの白)を持って炊飯器ガールズをやりたいねとお話しました(笑)

アバター
2009/12/25 18:35
もちさん

昨日はどうもありがとう!
楽しかったよ、またやろうね~
アバター
2009/12/25 18:31
れなママさん

れなママさんもフェイス同じだよね!
今度同じファッションで勢揃いをお願いするかも・・・
その時はよろしくね~
アバター
2009/12/25 18:28
のりっくさん

それいいかも 炊飯器を片手にズラ~っと並べば
面白いかもね!
アバター
2009/12/25 18:26
ケイトさん

今日は双子ファッションありがとう!
今度はみんなで炊飯器ガールズをやってみたいですね~
アバター
2009/12/25 17:57
昨夜はどもでしたぁo(*^▽^*)oあはっ♪ 
やっとナンシーさんとの双子の夢がかなって
るんるんです♪

また今度是非☆別バージョンの双子でも
遊びましょうo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/25 17:46
かわいいです♥
白のメイド服が萌えます(*^0^*)
大丈夫、炊飯器にみえないよ。素敵です♪
アバター
2009/12/25 16:59
双子ファッションと言わずお友達の何人とでも
同じファッションで記念撮影したら面白いかもね♪

炊飯器ガールズを結成してみたらいいかも~~(^^)/
アバター
2009/12/25 13:54
なるほどこれですね。
今日は私と双子を御願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.