Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


双子のクリスマス

画像

イブに続きクリスマスにもまた双子ファッションをしました。

今度はエンジェルガールのファッションでお友達のケイトさんとニフティのツリーの前とLECのラウンジで記念撮影をしました。

前の晩に念入りに打ち合わせをしてエンジェルガールは白一色なのでピンクのアクセントにしてタイツと髪型をピンクにしました。

やはりクリスマスなのでエンジェルスタイルの人が多かったですね~

今度は双子といわず団体で並ぶのも面白いですね☆

今回の青ガチャはトラさんのお面だけであとは全部揃いました。
これもお友達の協力があってのことです。

だぶりは
だるまさんとトラさん 謹賀新年 完熟みかん 靴下 お手玉 ピアス コサージュなどです。

2つ以上のものは指輪、ブレスレット、縁起ものの元旦、初日の出です。
明日お面が出ることを願っています。

黒ガチャは目玉2つが出ないのであきらめて振袖を買いたいと思います。お正月は欲しいものが多くて大変です。

アバター
2009/12/26 23:32
ま~ずさん

ピンポーン正解です!
アバター
2009/12/26 23:23
完璧!!
左がナンシーさんですね♥

アバター
2009/12/26 13:16
了解しました。
お面は別の方に送りますね。
アバター
2009/12/26 12:44
のりっくさん

自力コンプ頑張って下さいね!
アバター
2009/12/26 12:43
かなりあさん

いつもありがとう!
本体がコンプできました。
他の方に送ってあげてください!
アバター
2009/12/26 12:41
ケイトさん

昨日はありがとうございました。
青ガチャ無事コンプしたので他の方に
送ってください!
アバター
2009/12/26 11:34
今回も自力でコンプ目指すね♪
アバター
2009/12/26 10:04
お面でましたよ。
送りましょうか?
掲示板にはコンプしたと書いてあるけど。?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.