Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今年はいい年になるかな

ニコットおみくじ(2010-01-01の運勢)

おみくじ

ニコット神社でおみくじを引いたら大吉でした。
今年はいい年になるといいですね~

今日は寒くて大掃除やおせちを作ってなんだか疲れがたまったので家でのんびり過ごしました。

お友達の中には雪が降って大変な人もいるようですがこちらは雪は降りませんでした。

明日は出かける予定がありますが寒いといやですね。みなさんも風邪など引かないようにしてくださいね。

アバター
2010/01/05 07:54
ぜんたろうさん

ぜひいい年になるようにしたいですね~
アバター
2010/01/02 18:58
いい年にしましょう^^…いや、なって欲しいですよ、ニコ友さんとしちゃ^^;

ナンシーさんも健康で^^!
アバター
2010/01/02 18:28
ま~ずさん

ありがとうございます。
おかげさまで風邪は引いていません。
アバター
2010/01/02 18:27
のりっくさん

大阪も雪は降らなかったんですね~
今日は比較的に暖かくて出かけるのにはよかったです!
アバター
2010/01/02 18:25
ケイトさん

雪がそんなに積もったんですね~
こちらは雪は降らなかったですよ。
静岡では少し降っただけですぐやんでしまいました。
アバター
2010/01/02 18:22
この間、静岡でも雪が少しぱらついたそうですが、
ナンシーさんのところは降らなかったのですね^^
お出かけされるナンシーさんこそ風邪など
引かないよう気をつけてくださいね♥
アバター
2010/01/02 18:21
かづみさん

いい年になるといいですね~
かづみさんみたいに幸せになりたいです!
アバター
2010/01/02 14:14
大阪は全く雪が降る気配が無いよ(^^)
このままじゃ1回も降らないで終わっちゃうかもしれないね♪
気を付けてお出かけ行ってらっしゃい~(^^)/
アバター
2010/01/02 09:42
ナンシーさんお着物お似合いです。
新年のおみくじは大吉だったのね。おめでとうございます。
お正月はのんびりが一番ですね。
こちらは20センチ程降りました。
昨夜はいえでぬくぬくしてましたー。
アバター
2010/01/02 05:24
なるなるなる~
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.