Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっとイセエビ釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.58cm
ブルーギル
1
19.35cm
カワムツ
2
16.90cm
ヘラブナ
3
34.30cm
ナマズ
2
54.02cm
ブラックバス
2
56.14cm
ライギョ
1
77.65cm
グッピー
2
3.42cm
長靴(ピンク)
1
22.66cm
エンゼルフィッシュ
1
14.00cm
ウナギ
2
66.50cm
ドジョウ
1
11.27cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
17.70cm
2010/01/02 20:09

やっと今日第2ラウンドでおせち料理から逃げ出したイセエビを釣る事ができました。

ちなみに1人でのんびり釣りをしていたときでした。誰もいなかったので祝福されることなくて残念でした。

初めてのイセエビでしたがなんと自己ベストでした。ランキングに乗れば嬉しいですがどうでしょうね~

アバター
2010/01/04 18:19
みいさん

昨日はどうもでした。
釣堀は楽しいですよ~
また屋根登りしましょうね!
アバター
2010/01/04 01:00
イセエビGETヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォ☆
良いですね~~
私も
レア魚釣りたいです♪
アバター
2010/01/03 16:25
のりっくさん

1人でのんびり釣りを楽しむことができました。
今日で2匹目をゲットしました!
アバター
2010/01/03 14:04
イセエビGETおめでとう♪
お正月は何故か誰もいない釣り部屋が多いよね。
誰もいない時は自分で自分に祝福してみたらどうかな♪
アバター
2010/01/03 00:17
ぜんたろうさん

ありがとう!
レアは対象外でしたか、残念です!
アバター
2010/01/03 00:16
ケイトさん

ケイトさんがまだ釣れていないんですか?
明日がんばってくださいね~
アバター
2010/01/02 21:57
おめでとうございます~^^♪

…あ、でも
レア魚ってランキング対象外だったかも…ごめんね、期待壊すような事言って^^;
アバター
2010/01/02 21:25
いせえびおめでとうございます。
私はまだ釣れてないんですよ。今も釣りぼりにいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.