Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初笑い


今年初めて笑ったのはやはりお正月番組だったと思います。

最近のお笑い芸人さんはたくさんいますが紳介さんのクイズヘキサゴンは大人から子供まで楽しめるクイズ番組だと思います。

最近の司会者などはけっこうお笑いから独立した人多いですね。
タモリさん、たけしさん、さんまさん、最近ではくりーむしちゅうの上田さんが司会者としてよく活躍していますね。

やはりお笑い芸人さんは頭の回転のいい人が多いように感じます。

アバター
2010/01/10 20:12
ま~ずさん

やはり間のとりかたが上手な人は
お笑い出身の人が多いようですね~
アバター
2010/01/10 20:10
のりっくさん

イカ帽子ゲットしたんですね~
一瞬まてぃさんかと思いました。
笑ったほうが腹筋鍛えられるんですね~
アバター
2010/01/10 19:31
おぉ^^
ナンシーさん鋭いですね。
確かにお笑い出身の方が多いですね。

間の持たせ方や、いざとなったら
自分がボケるという技で進行を上手にこなせるのかな。
実は凄い人たちなんですね^^
アバター
2010/01/10 14:20
笑いの絶えない生活を送れるようにしてね♪
笑い過ぎると、頬の筋肉と腹筋が鍛えられるよ~~(^^)/
アバター
2010/01/10 12:58
もちさん

私にも無理だよ、だっていつもぼーっとしているからね(笑)
部屋で友達が隠れているのもわからないくらいだからね!
アバター
2010/01/10 10:54
最近のお笑い芸人さんや司会者さんは頭の良い方
多いですよねぇ(^ー^* )フフ♪

私には…絶対無理です(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/01/10 10:14
ケイトさん

ヘキサゴン面白いですよね、
いえいえ私よりケイトさんのほうがお洒落上手ですよ~
最近アリス着てなかったから着てみただけですよ。
アバター
2010/01/10 10:11
梅吉さん

そうですか、十日恵比寿でしたか?
けっこうにぎわうんでしょうね~
アバター
2010/01/10 09:57
私もヘキサゴン好きですよ。
お腹のそこから笑えますよね。

それにしても…話し変わるけど
その髪型と髪飾りで
最近タンスの肥やしとなっていた
アリスがこんなに蘇るなんて。

ナンシーさんお洒落の腕あげたね。
やっぱりパッツンは必需品ね。
私は買う小物の色がバラバラになって
うまくコーディネイト出来ません。

ピンクと白と黒とか
色を決めて買うのが正解ですね。

ファッションは自他ともに認める初心者です。
アバター
2010/01/10 09:31
そういえば 今日は「十日恵比寿」ですね。
笑顔に勝る化粧なし......
はひふへほ~
みんな 恵比寿顔で 一年いられますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.