Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっとトラ柄金魚釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.27cm
ブルーギル
1
11.04cm
カワムツ
1
18.52cm
オイカワ
1
14.40cm
ギンブナ
1
22.20cm
ヘラブナ
2
28.04cm
キンギョ(赤)
1
22.88cm
ブラックバス
1
45.39cm
ニジマス
3
57.02cm
グッピー
2
3.41cm
ソウギョ
1
92.21cm
バケツ
1
26.45cm
アユ
1
18.96cm
ドジョウ
2
9.24cm
ハクレン
1
90.53cm
トラ柄の金魚
1
9.11cm
2010/01/12 15:49

やっとトラ柄の金魚が釣れました。
お友達が言うようにたいやきに似ていますね~

これで少しは肩の荷がおりました。
次はトラ柄のシャチホコ目指します!

アバター
2010/01/13 15:07
のりっくさん

トラ柄金魚と虎シャチホコ同じ日に
ゲットできて嬉しいです。
とりあえずはのんびり釣りができますね~
アバター
2010/01/13 14:41
トラ柄金魚&虎シャチホコGETおめでとう♪
来週の新レアが入荷するまで、のんびりと釣りが出来るから良かったね~~(^^)

ワッチは今から虎シャチ退治に出陣します~(^^)/
アバター
2010/01/13 08:51
エリサさん

よかったね、あんこが食べたくなるようじゃ
もうお腹もよくなったんだね。
アバター
2010/01/13 00:03
オメデトウ♪

どんどんコレクションが増えていくね♪^^
『たいやき』って文字を見たら、あんこが食べたくなった☆(笑)
アバター
2010/01/12 23:29
ま~ずさん

ありがとうございました。
おかげでなんとか釣れました・
アバター
2010/01/12 23:28
れなママさん

トラ金釣れたのは第一ラウンドで
虎シャチホコは第二ラウンドで釣りました~
アバター
2010/01/12 23:24
ゲットできてよかったです。
アバター
2010/01/12 23:13
こんばんは^^
トラ金、釣れてよかったですね♪
虎シャチホコは、かなり苦戦しそうです(T T)
今日は、撃沈しましたwww
アバター
2010/01/12 19:56
リラクマさん

今度は初日になんと虎柄のシャチホコ
釣れてしまいました。
こういうこともあるんですね~
アバター
2010/01/12 19:54
みいさん

昼間トラ柄金魚釣れたと思ったら
なんと先ほど虎柄のシャチホコも釣ってしまいました。
アバター
2010/01/12 19:35
おぉ~おめでとうございます~
虎柄のシャチホコですか・・・
エビフライもたいなのかな?
アバター
2010/01/12 18:51
トラ柄金魚GETおめでとう♪
ほっとしますね~
今日から
トラ柄シャチホコ頑張ってね~
アバター
2010/01/12 18:09
ケイトさん

ケイトさんもおめでとうございます!
また困ったチャンがいたんですか?
何番の釣堀ですか?
トラ吉さんに暴言を吐くなんてもってのほかですね。
アバター
2010/01/12 17:10
ナンシーさんおめでとうございます。
やっぱり今日からですね。
私も虎金つれました。

今日も夕方の釣堀に
しようもないわがまま娘が居て自分勝手に話し出し
トラ吉さんに暴言を言うので怒りを抑えるのが大変でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.