Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


れなママさんの新年会の前日

画像

13日の22時にれなママさんのお部屋で新年会の撮影会がありました。
その前日にケイトさん、もちさんと3人で新年会に着る晴れ着の相談をしました。そしてオレンジの晴れ着に炊飯器(白のコスメバッグ)を持つことにしました。

偶然そこへスカイソードさんも来てみんな晴れ着に着替えてパチリ記念撮影をしました。(前日のブログのかくれんぼをした後の写真です)

このオレンジの晴れ着でれなママさんの新年会に3人で行って来ました。写真を撮ってその後二人のお友達のお部屋にもお邪魔しました。
それぞれ素敵なお部屋でとても参考になりました。れなママさんとそのお友達どうもありがとうございました。



アバター
2010/01/15 18:54
れなママさん

いつもお招きありがとうございました。
お友達のお部屋も見学できてよかったです。
アバター
2010/01/15 17:33
こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しい時間をすごせて、私も嬉しかったです^^

本日は、23時からで、ちょっと遅い時間になってしまいましたが、
よかったら、また遊びに来て下さいね^^
アバター
2010/01/14 20:45
エリサさん

体調よくなってよかったね~
またお話しましょう!
アバター
2010/01/14 20:39
楽しかったみたいだね♪

残念ながら行けなかったけど、楽しそうな雰囲気が
伝わってきます☆^^ 

写真、ナンシーさんがどちらかわからない!(笑)
アバター
2010/01/14 19:03
のりっくさん

私ともちさんはふんわりフェイスだから撮った私でもわからなくなるよ~
またタウンにも出没するのでよろしくね!
アバター
2010/01/14 18:54
着物の炊飯器ガールズで参加したみたいだね。
それにしても・・・フェイスが違うだけだから見分けるのが大変だよ~(^^;)
アバター
2010/01/14 16:35
もちさん

昨日はありがとう!
いろんなお部屋めぐり楽しかったね~
また一緒に遊びましょうね☆
アバター
2010/01/14 13:41
昨日は本当に楽しかったですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
色んなお部屋周りで勉強させられたり♪ワクワクしっぱなし♪
誘って頂いて本当にありがとうございました♪

また是非ご一緒にチャット&写真よろしくお願いします♪
楽しみにしてますねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/01/14 13:16
ケイトさん

本当に素敵なお部屋ばかりでしたね~
でもケイトさんの虎鯱大明神もとても見事でした。
アバター
2010/01/14 13:15
ま~ずさん

ありがとうございます。
お正月らしく和室と振袖にしました。
アバター
2010/01/14 10:14
目から鱗の素晴らしいお宅ばかりでしたね。
楽しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2010/01/14 00:44
お部屋と衣装が見事にFitしていますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.