Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


グレうさガールズ?

画像

昨日釣りの帰りにグレうさの着ぐるみ着て月にんじんと白うさのぬいぐるみを持ってうさぎのお面をかぶった人たちに遭遇しました。

ちょうどベンチの上に3人立ってコーデも素敵だったたので思わずパチリ写真に撮りました。可愛いですね~

今度の炊飯器ガールズもここに立てばいいかも・・・

アバター
2010/01/16 19:02
のりっくさん

タウンの楽しみ方はいろんな集団に会うことですね~
その人たちのコーデを見るのは参考になります。
アバター
2010/01/16 16:16
同じアバ服を着てる集団を発見するのは楽しいね♪
ハシゴの上に固まって仲良く記念撮影するのもいいかもしれないよ~(^^)/
アバター
2010/01/16 15:37
もちさん

また相談して決めましょうね~
いろいろ1人でファッションショーするのも面白いね!
アバター
2010/01/16 15:35
れなママさん

新年会お疲れ様でした。
また同じ格好でどこかに立ちたいです!
アバター
2010/01/16 11:52
可愛いねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今度一緒に3人で立てたらいいなぁ~♪
アバター
2010/01/16 11:18
グレうさ着ぐるみ、かわいいね♪
けっこう、同じスタイルで立っている人たちをタウンで見ることがあります^^

いろんな格好で立っている人たちを見るのが、タウンでの楽しみになってます♪
アバター
2010/01/16 10:18
ケイトさん

あのファッションは可愛いですね~
今度ぜひお願いします!
アバター
2010/01/16 09:35
かわいいですね。今度はこういう目立つ所もいいですね。
お団子ヘアに羽根つけてあのお洋服でお立ち台にたちたいです。
アバター
2010/01/16 08:46
ま~ずさん

またいろいろ計画を考え中です。
楽しみにしていてね~
アバター
2010/01/16 07:57
^^炊飯器ガールズ見てみたいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.